狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日はまとめが習慣化してきてる今日この頃♪


斬りっこはずっとゴレ森でした
ひとときルイネル狩りにも行ってみたりしたけど
やっぱりゴレ森です

付き合いは長そうです・・・



SS001654.jpgSS001652.jpgSS001659.jpgSS001658.jpg

それでもぐりぐりLVあがるだけマシってもんですよねぇ~
辛いと定評のある60~70も順調に終えそうです

ただいま68LV!
かなり順調です
今週中には3次するのかしら?





あ、これドロしたのでかぶらせてみました♪
SS001650.jpg








-------------------------------------------------------------
土曜日はひさしぶりにジャコジャコしました♪
今回は枠アリでAレイとアランスキルらしいです
・・・アランってスキル獲得大変だそうですね

1PT・5名 2PT・3名で挑みました
sSS001655.jpg

1回目は
怒涛のチャット死しました
不覚です


それでもちゃんと残り部隊(3名)で討伐したらしいです
さすがですね~




2回目は
かなりの増援で楽々討伐♪
1PT・6名 2PT・6名 3PT・3名
ここまで大人数なのも久しぶりです
sSS001657.jpg
メルも出ます


Aレイはでたようですが
アランスキルは見当たらなかったかも?
出にくいのかしら・・・
最近、ジャコジャコ看板混んでるみたいだしね




------------------------------------------------------

日曜日はバレンタイン♪
千両から愛の逆チョコ配信中♪



とりあえずバレンタインイベントで
ランダム祭りしました(謎
SS001660_20100215212815.jpg
※ランダム後の様子↑


詳細はズルさんのブログにまかせるわ~(ぁ





毎日平和ですね!







|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

SSがおかしくなってて詳細が載せれないわぁ♪

とりあえず一番いいやつだけ残ってたかも♪

2010.02.15 12:42 | ずる #- [ 編集 ]



それでもこれだけは!なSS残っててなにより・3・

2010.02.16 16:25 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

