狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活?


な、つもりです・ェ・ サブの投げからこんにちは。

これらはメインをまったり上げつつ、一緒に投げとかもやっていこうかと思ってみたり。 とりあえず、斧戦士は時間ができたら(これからできるのか!?)じっくりやりたいなぁとか思ってみたり|ω・`)

サクチケ買わないよ!とか言いつつ結局買ってしまったり。
アバタ買わないよ!とか言いつつ結局買ってしまったり。

でも、とっても低コストなアバタだから うω;` ホントはマントもほしかったけどそこは諦めた。1kp内で抑えてこれで3ヶ月乗り切る・ェ・



・・・つもり。
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

この前のパッチでINできなくなってしもうたヽ('A`)ノ

直ったらアバター買い換えなきゃorz

2006.12.07 16:09 | 鶉教 #ULd/56Mc [ 編集 ]



新しいパッチ入れるたびになんだかトラブルいっぱい><。 私もSS撮れないとかちと困ってます。

2006.12.13 23:07 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



すみません、申し訳ないです。:゚(。ノω\。)゚・。

またブログ変更というかFC2に戻りますので、また変更よろです。:゚(。ノω\。)゚・。

http://drock.blog57.fc2.com/

2006.12.15 23:44 | 遥 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

