狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴーレムを狩り始めて早数日
ゴレ森に定住しました
SS001618.jpg



各職、複数攻撃のスキル持ち多数な中で
単体攻撃の斬りっこ

私に言わせれば


ファイヤーアロー単体より辛いものはなかった
火矢は遅い しかも単体 さらにブスタは3次

斬りっこは早い!てかこれ結構快適♪
全然いけそうな感じのする斬り生活です

SS001622.jpg
SS001619.jpg



華麗なるペットボトル斬り
かっちょよく撮れたSSを集めてみました



まだまだいけそうですねo(*´д`*)o
60~70に期待(?




@斬りっこが51LVになったので
SS001623.jpg


SS001624.jpg
↑モンカニ2 行ってみました
もちろん
ネックレスと指輪目当てに





とはいえ、そこで知らない人さがしては面倒なので
ズルさんと2人でPC4台で秘密裏にしてしまうのです|д・)
SS001621.jpg
とりあえずネックレスげっとしました♪








SS001616.jpg
SS001617.jpg

交換するものも魅力的ですが、普通に経験値もいいですね!
このまま60~70を楽できるのか!?






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

