狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(>感想)

鑑定結果
あなたの精神年齢は22歳です >おおwぺったりwww


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差0歳


あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。 >ほむほむw


幼稚度32%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。 >なんとなくわかります。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度14%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。 >女でもおじいちゃんっ気なのか・・・。


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん
キン肉マン >え~;;




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


だ、そうです。面白いので試してみては?

精神年齢鑑定はこちら→http://www.ryu2world.com/seiframe.html
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(9) |

>りりc
連続投稿どまいw 消せるけどおもろいので消しとかないで残してみましたb
結果も見ちゃった。あはw
普通っていいことだと思うよ。無理がないってことじゃない^w^

>琴音
うちは琴がそんなに精神年齢が高いと思わんのだけれど?|д`) 22って私と同い年ってことか?というか同じレベル?|д`)エー

2006.04.28 05:04 | 櫻一丸 #79D/WHSg [ 編集 ]



びぃみょー!!
22歳と大人っぽいけど『ませてる』ってさ・3・う、うるへー
最近はこれでもギャルにはまってんだぞい((汗汗
んで、幼稚度56パー!?やっぱ朝一人で起きられないのが響いたか

たまにこーいうのやると面白くていいねぇwしかもなかなかグサリと心臓を貫通したし

2006.04.27 23:42 | 琴音 #79D/WHSg [ 編集 ]



ぁああ連投稿ごめんなさい;;;

結果はロムsのところにひっそり書いてありますので

年齢ぴったりはお見事w

2006.04.27 20:54 | Unknown #79D/WHSg [ 編集 ]



同じくやってみた

2006.04.27 20:53 | りりとる #79D/WHSg [ 編集 ]



同じくやってみた

2006.04.27 20:53 | りりとる #79D/WHSg [ 編集 ]



みなさまさっそくこれでやってくれたのねwww 反応ありがちょw

>うじc
そいえば、うじcのブログしらないにょ;うっかりだ。今度聞き出すのでよろんw して、結果が見たいのb

>ロムs
結果みたにょ。20代はまだおじさんじゃないから大丈夫b いい感じに大人な人ってことよ・3・というかそういうことにしないと私が準おばさんみたいじゃない(ぁ
そいや、最近よくぼつぼつ落ちてるよサバが。そのタイミングでINしちゃったんじゃなくて? なんとか復活するといいねぇ・・・。
それだけよん

>翡翠s
あら、30歳なのね精神年齢が。もうちょい若い方が・・・(ぁ
まぁがんばれb翡翠おじi(以下自粛

2006.04.27 17:25 | 櫻一丸 #79D/WHSg [ 編集 ]



鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差15歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度29%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度53%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

(´・ω・`)

2006.04.27 16:34 | 翡翠 #79D/WHSg [ 編集 ]



もしもし。
やばいぞ...ヤバス!!
メイポにINできない(´Д⊂

なんか入ろうとしたら画面黒くなってログインサーバーとの接続が切れましたとでる(`Д´)
何回やってもねぇ,,,

もしかしたらメイポしばらくできないかも...



それだけよん

2006.04.27 13:57 | ろむ。 #79D/WHSg [ 編集 ]



あたしもやってみたwww
ブログしってたっけ?
ブログにのせといたから知ってたらみてねw

2006.04.27 01:48 | うじ金時 #79D/WHSg [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

