狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

深夜の壁会話。
名前消すのがめんどくて消さなかったけどいいよね・3・(ぁ
とんでもなく、くだらないけど楽しい・3・

 今日は友が帰ってきましてねw下町とかまた遊びにいったりしましたwその前の友船移動中の暇な時間で壁してましたw
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(6) |

>鶉教s
コメントありんw
ルディクエやりましょやりましょww 投げもクレもいましてよwww どんとこいb
ビシャスもおkときたw まぁ逝きましょ(ぁ

>SHAMOJIs
うはw 見つかったwって隠れてもいないけど。っておに~さんのブログはどこw?リンク残してくれてないのね・3・
リンク全然おkよ むしろありがちょw

2006.04.22 05:15 | 櫻一丸 #79D/WHSg [ 編集 ]



のぁ~以前チョットだっけあったボロちゃん
の兄弟のSHAMOJIです

てかリンク希望です~

断られても勝手にやります(ぁ

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

2006.04.18 01:37 | SHAMOJI #79D/WHSg [ 編集 ]



サブ35になったから今度クエやろd
ビシャスモできるようになったw

2006.04.18 01:17 | 鶉教 #79D/WHSg [ 編集 ]



>琴音
 てか最近INしないのね・3・ せっかく友ができたっぽいのにもったいない・・・。
 いろんな友つくるといろんなことできておもろいよb

>|д`).。oO(翡翠s)

|
|)
|`)
|皿`).。oO(書き込みどうもw)
|д`).。oO(晒してみたb)
|д`).。oO(てか、一生これ?)
|д`;).。oO(それはちと疲れそうな・・・。)
|д・).。oO(でもこれ面白いよねw)


2006.04.17 16:53 | 櫻一丸 #79D/WHSg [ 編集 ]



|-`).。oO(σ(゚∀゚ オレ!! 一生これで話そうかな)

2006.04.16 15:15 | 翡翠 #79D/WHSg [ 編集 ]



これマジオモシロ―――――!!!!!
壁に隠れてなおかつ頭の中での会話ってのがツボったwいいねぇ~こーいうのww
やるのは大変そうだけど、見てる分にはめっちゃ笑える

またあったらupしてたも~

2006.04.16 13:44 | 琴音 #79D/WHSg [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

