fc2ブログ

狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―

メインで知り合い同士がサブを持ち寄ってルディクエしてましたw
@てんてこ舞いな数合わせ。

赤矢印がうちのサブです。このキャラは捨てじゃないってことで大改造して髪型、髪色、顔! 変えました。
そのうちSS撮ってうpしますね。

ちなみにサブはLUK極振り型投げ賊です。
関連記事
スポンサーサイト



その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

バ○ラでつよ~w しかも黒髪wあはw
かわゆぃよwww
近いうちに全身図大公開予定b

ところで18禁には何をつっこんだらいいだろ・3・
とりあえず、落ち着けb

2006.04.14 17:45 | 櫻一丸 #79D/WHSg [ 編集 ]



まさか、その髪型はバ○ラじゃ・・・!?|ω・`*)
かわゆぃ!!(*´д`*)ハァハァ
     

2006.04.14 16:33 | まゆー #79D/WHSg [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示