狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
---------------1月22日(金)------------------
金曜日はホンテさんでした♪
今日は人数すくない・・・?な感じだったけど
無事撃破できてよかったよかった



また泣き声確保しなくては!




---------------1月23日(土)------------------

土曜日はBGさん♪
なんだか連日ボスですね めずらしい

SS001539.jpg

こっちもこっちでメンバー不足♪
最近はアランしてたり忙しかったりしてひとがいないとか
なんだかまわりが途端に忙しくなる時期ってありまふね


SS001540.jpg
そしてお墓な予感♪


まだ大丈夫?みたいに押してたら前進してきたわΣ(゚Д゚)
最近油断が多い日々でうs






まぁ



SS001541.jpg
お墓撤退だったけどね!

ってことで私のお墓は不問で♪(ぁ




じゃぁ撤退♪

SS001542.jpg









土曜日は予定いっぱい♪でランダム祭りもしました
SS001543.jpg



将来の海賊ランダムしたり♪
SS001544.jpg
 ↓
SS001545.jpg

これは安全にランダム成功!



2番手に
SS001546.jpg
斬りっこ


SS001547.jpg
 ↓
SS001548.jpg

なぜか今日はこれがいいっぱいだった
SS001549.jpg


一緒っていうのもあれなのでもっかい♪

 ↓
SS001551.jpg

!!!!!Σ(゚Д゚)!!!!!









もっかい♪(ぁ












SS001554.jpg
結局こういう感じで落ち着いたり・・・
(※後日撮影)

・・・どっかでみたような形の髪型でふね









とりあえずお疲れ様でした!











|Д`)ゞ













おまけ♪
SS001553.jpg

ここまで完璧なシュピゲルマン帽子は初めて見ました












|д`)ゞ

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ハッハッハ
シュピゲルマンが本体です^o^

2010.01.24 23:46 | ゆらめぎ #C9i9nGJM [ 編集 ]



なんと!
あっちが本体だったのか!!!

これでずっといったらいいよ・3・
ってくらいシュピゲル帽子のコーディネートが完璧だとおもいます|Д`)

2010.01.25 10:46 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

