狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SS001513.jpg

まったり斬りっこ育成中♪
SSは投げてるけど斬りっこ

とりあえずは40まで投げて育てる予定♪
でも、MC行ったりすることを考えると 斬りスキルのほうが接近あるしよさげ?

そのへんどうなんでふかね ぷみしゃん


斬りっこのえらいひと~ ぷみしゃん先生!!!

SS001513.jpg


それにしても・・・2? 3?
おかしいなぁ・・・ こんなもんだっけ?








ぁ!
振り忘れてました!
転職後にリセットされた分♪

SS001515.jpg


そりゃ~ 弱いですよね~




SS001516.jpg
よしよし そこそこのダメが出た




SS001517.jpg
こんなもんかな~
そういえばエフェクト変わりましたね





せっかくなので定番の賊装備♪
SS001519.jpg
この子は普通に120LV武器・装備でいこうとおもってるからアバタの必要もなくていい感じ?







SS001518.jpg
フライングなLVupです! さすがに早いです
まだ11LV♪





気晴らしにまったり育てる感じでいいかも♪


・・・そいういえば最近、もみじで斬りっこ増えてないですか?
よく見かけるだけ? 見かける率が高いだけ???








|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ん?・・・ラッキーセブンのエフェクトが
かっこよくなってる??w

2010.01.17 01:29 | 壱蘭 #- [ 編集 ]



なんか黄色っぽくなったよ~

2010.01.17 14:21 | 櫻 #- [ 編集 ]



斬りっこは昔から人気職なので
人口はそれなりにいるかも♪

けど、途中で挫折する子も多いでふけどね。・゚・(ノд`)・゚・。


2次スキルは
サベジ21→プログレ9くらいで
レベル40を迎えるといいかんじ♪

近接職なんでふけど2次は範囲攻撃
ないのでモンカニは苦手かも~♪

モンカニは地味に吸い担当で。。。(ぁ

2010.01.17 16:25 | ぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



>ぷみしゃん先生

吸いΣ(゚Д゚) もっと頑張って狩りたいわ~

斬りっこは100↓がいっぱい♪ってことでふね! はちみつはちゃんと育つのかしら・・・(ぁ

2010.01.17 19:57 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

