狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やっとだわ~
引越しって大変ですね


ってことでアラン育成です!

SS001499.jpg
ぐりぐり♪ MCですLVもあがります

放置民2名 動いてるの2名 なLVあげる目的だけなMCです
トラブル0 効率MAXな楽々ですね


最近、真剣にMCしてないかも?(ぁ




47LVになったので武器も変えます
SS001500.jpg

また変な姿勢のSS撮れました



アランすごいですね! この時点で10kとか出たんですけど!?
そりゃ50LVからD子もいけるようになりますよね






SS001501.jpg
LVup♪




ただいま49LVのSS001502.jpgくらい

なんとか指輪2段階目(?)にはなれそうですね!
できたら30LV台のももうひとつほしいところですが・・・

それは余裕があったらで!








|Д`)ゞ




------------〔14:30 追記〕-----------------------------------


ガンダムのプラモデルではないのだよ


ガンブラーとは
マルウェアの通称

マルウェアではなく、
特定のサイトに誘導しウイルス(マルウェアなど)に感染させるというプログラム(?)の名称だそうです(16:00 訂正)

マルウェアといえは、メイポしてるひとには実は結構身近なウイルス
PWぬきとかの被害にあったよ!ってときに感染してたりするウイルスの種類ですね 

それの社会的に大騒ぎになっちゃった超話題(?)の「ガンブラー」

どういうものかというと
既存のサイトを構成するためのプログラム文(HTML)を勝手に書き換えて、ウイルスが自動で送れるプログラム文を勝手に追加しちゃうって感じですウイルスに感染させるためのサイトに誘導させる(自動転送?)ものという感じです
ニュースになるのは大型企業サイトばっかりなのでなんだか遠い存在のようですが
ブログしてるひとなら総じて気をつけたほうがいいものだったりするようです
自分のサイトがウイルス散布に利用されてたりとか


こわいですねぇ



YOMIURI ONLINEより
 ・猛威をふるうガンブラーの徹底対策術

産経ニュースより
 ・改竄ウイルス「ガンブラー」猛威 どこから、何が目的、対策は?

このリンク先は安全? とりあえずアクセスする前に確認してみよう
 URLチェックサイト「gred」




それなりに気にとめたほうがいいかもしれませんね

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ガンプラ昔よく作ったなぁ・・
SDの武者ガンダムシリーズだけども^~^

しかし引越ししたか・・・
遠くになったのかw

2010.01.12 22:41 | 壱蘭 #- [ 編集 ]



ガンプラの話ではないのだよノД`)
そして私もSDなら作った記憶がある

ほんの数駅先に引越ししただけだから住んでる県は変わってないわ~
広々だよ♪

2010.01.13 14:28 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

