狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


お正月が終りました
とりあえず3人でモンカニの旅にでてきます!

できるなら月末までに70LV♪
むりそうだわ~ でもがんばってみるわ~



SS001486.jpg

とりあえず45LVになりました!
今日のメインはスキルクエ♪

SS001487.jpg
なんでも成長しすぎたネペンディスがいるってことで調査調査~






どんくらい成長したかっていうと こんくらい
SS001487.jpg → SS001489.jpg




変な姿勢のSSが撮れたのでそのまま採用してみました!





とりあえず狩ります
SS001488.jpg
生態調査なのに狩ります 生け捕って調査じゃなくて狩ります



こんなアンプルがドロします
SS001490.jpg

これが案外にドロしない・・・
5個集めるの面倒だわ~






アランクエ とにかくいろんなところに歩かされます
まぁクエの基本内容は調査ものなのでしょうがない・ェ・
SS001491.jpg
 ↑充電中




ジャ●クと豆の木的なものもあります
SS001492.jpg







登ります
SS001493.jpg
























豆の木終点のデザイン処理
雑すぎだろwwwww

SS001494.jpg











ボス狩ります
SS001495.jpg
倒します









何が起こるかはメイポ本編でご体験ください!



















ところで
SS001497.jpg
本日分のマッハクエ
バグってかなんでか最後のクイズのところで強制落ちするみたいです
私だけ?

1時間がんばったのにねぇ´Д`









|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

