狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恐ろしく久しぶりの更新でございます´ー`
SS撮影日は17日です。今回はSS多めですよ~。

ルディクエ卒業式1


してきました~w ネナベで参加bというかネナベでお知り合いに。
ルディクエ卒業か~、ちなみに投げサブの卒業式とか・・・してない。ルディクエじゃなくて勝手に狩っtt・・・。

卒業式ってことで、ソロをさせられる山羊様・・・。ブレスならあげるよ
b ヒールはあげないけどwwww ってことでがんばっていただきました~。
ルディクエ卒業式2


続・卒業式ってことで、ソロをさせられる山羊様・・・。ブレスならあげるよ
b ヒールはあげないけどwwww ってことでがんばっていただきました~。
全員見学ポジションです。そしてわりとふつ~に倒してしまわれた山羊様・・・ちまんない・3・(ぁ

その@卒業記念ってことで親分狩りに行きました~。
・・・まぁ、シロマで親分とか即死なわけで・・・即死してもらうのは山羊様なので(ぁ

メイン稼動b

ルディクエ卒業式3


さて、だれがだれでしょうwww ってイジメなことを山羊様にしてしまうのは愛ですよb ちなみにシロマあっさり当てられた。え~・3・`

ルディクエ卒業式4


まぁ親分狩り。親分狩りですよ? ここ裏通りでそ?親分もちゃんといますよ? ちといろいろ多めですがwwwwwwwwww

山羊様が包み全開しておられました~。ブログ読むと準備してたのこと´ー`

ルディクエ卒業式5


包みの正しい遊び方。

殴る、以上。

スキルつかって一掃とかいやんwです。ちまりちまり殴って遊ぶのですb親分見えないスリルを味わうのですb 接触しても一撃死はしないので余裕で遊んでるのですb(ぁ

それからですね、・・・まぁ、火魔なメインとして場を盛り上げるためには、これかと・・・。

ルディクエ卒業式6


緑な画面です、よけいに親分見えないです´ー` さぁがんばって狩ってもらいますか・3・


まぁ、〆って言ったらこれなので・・・


ルディクエ卒業式7


113LVの経験値を犠牲にしました´ー` 翡翠守り? そんなもの持ってませんよwwwwww

ルディクエ卒業おめw


山羊様おめでとうございます~。 狩れる機会あったらうちのメイン起動で遊びまそ^w^
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

