狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ただでもらえるペット目的に


アランで結婚式してきました
夜中にこそっと式あげておこうとしたら


(匿名希望のうさぎの子)>>|ェ・)


ってみられたので!
とりあえずその場にいた友とかギル員とかにかたっぱしから送った次第♪
SS001453.jpg



SS001454_20091225104954.jpg
結婚式会場って変わったんですね~
こっちもこっちで可愛いかも♪




SS001455_20091225104954.jpg
撮影会場も変わってました

いつの間に変えたんですかね




SS001457_20091225104954.jpg
お祝いまでありり♪








・・・ところで
SS001452.jpg
この子 ここだけになったんですね!
すんごい探しました






今日はスキルクエもしました!
SS001448.jpg



この看板ちょっと可愛いですね♪
SS001449.jpg







さくさく♪進んで
SS001450.jpg



さくさく♪倒して
SS001451.jpg



スキルげっとしました!
クエストしなきゃスキル使えないってのもあれですが、

ストーリー式なのでこれなら楽しいかも人Д`*)







今日はクリスマスですね~
みなさまいかがお過ごしですか?






|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】英雄アランのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

意識が戻ってETCみたら招待状来てたことに気がついたという・・・その時にはすでに櫻っちいなかった(つД`)

2009.12.25 13:58 | ジャンヌ #- [ 編集 ]



ノД`)ねむねむどまま;

結婚式場とかデザイン変わってたよ!

2009.12.25 17:54 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

