狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日のメイポは千両と椛 @骨っこ♪




素材_千両
暇だからお話しよ!


素材_椛(2)
らじゃーです


素材_椛(2)
もうすぐ英雄職「アラン」が実装だね

それとは別に 4Gamer.netに英雄職「エヴァン」のニュースがあったよ
[G★2009]「メイプルストーリー」に追加される新職業の竜使い「エヴァン」は竜とともに成長していく
~4Gamer.net より~


素材_千両
なにこれ~!!!
今度は魔法系の英雄!?


素材_椛(2)
竜使いみたい


素材_千両
なにそれ~!!!
今度は魔法系の英雄じゃないの!?


素材_椛(2)
竜使いみたい


素材_千両
魔法っぽいから魔法使いでよくない?


素材_椛(2)
どっちかってと これは魔獣使い系じゃない?


素材_千両
魔法使い系はいつでるのかな?


素材_椛(2)
さぁ?


素材_千両
“序盤はちょっときつめなので初心者向きではない”ってところがほんのり好みで面白そうな感じでてる
発動は遅いが大ダメージの攻撃”って 発動遅いのってメイポだとちょっと致命的だったりしない?
一撃確定じゃないと反撃ばっかりくらいそう
それよりも注目点は
パーティ向きってことかな!
いいね みんなで遊んで補助できるスキルがある職って 楽しいよね!





半年でアラン育成して、順調にいけばそのままエヴァンが実装されそうなわけだ
忙しいねぇ~
・・・ちゃんと育成してもらえるのかな・・・自分ら


素材_椛(2)
さぁ?





|Д`)ゞ

関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

闇属性の魔がほしい今日この頃

2009.12.03 16:39 | ガヴェ #- [ 編集 ]



聖魔いるしほしいかも~

メイポのモンスターたちの属性を考えると
闇=ある意味の無属性
になりそうだけど・3・

2009.12.04 17:45 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

