狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは土曜日のジャクムさん♪



深夜1時からスタートのねむねむジャクム♪
みんなねむねむ♪


お墓もします


今日はテフテフのAレイ目当てのジャクム開催♪
一応ギルドイベントも兼ねてたりします|д・)

SS001353.jpgSS001355.jpg

なんと! 2回もお墓したよ!!!
もう一生分のジャクムお墓だね☆


正直・・・

ホンキで寝てた



こちらもホンキで寝てたうさぎ
SS001354.jpg



今回ばかりは眠いよね~ わかるわ~
私も眠かったノД`)




それでも2回ともクリアしたらしいですよ!
そこはさすがですね~



それでもAレイ2回ともでなかったらしいですよ!
そこもさすがですね~








|д`)ねむねむ・・・






-------------------------------------------------------------------------

メイポらいふのほうは
SS001352.jpg
RDで泣き声さがして









卵de弓狩りして
SS001357.jpg
気分は高台からクック先生を狙う 安置de弓の気分♪
byモンハン


ちょっとスリルを味わって♪
SS001358.jpg



調子にのって鳥つかってたら召喚石がなくなったので
安全なところで狩って・3・
SS001359.jpg








そして吊るされる~♪
SS001361.jpg

ただいま108LVです











そういえばアラン
SS001360.jpg
作れるようにってことで準備だけはできてるみたいですね~
もちろんまだ選択できないけど・8・

みなさんは作るんでしょうか・8・






|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

