狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしようってくらい撮り貯めて大変なことになっているのでちょっとずつ消化する感じで♪(ぁ
まめに書かなきゃだめですねノД`)


とりあえず休日のドロップ♪

ドロップのほとんどは分解して、メルになる武器系は店売りするのが主な収入
いまはマナブルのおかげでぎりぎり+-0くらいで生活できる感じで♪

SS001283.jpgSS001311.jpgSS001297.jpgSS001298.jpg


卵が思いのほか本くれました♪
・・・どれもいらないけど・・・。


SS001324.jpgSS001326.jpg
SS001312.jpgSS001318.jpg

千両の育ちも順調(?)
放置されてるSS満載です

相棒の椛くんも順調♪




狩り以外は
ピンクビーンのお菓子クエしました♪

コイン集めるとなんかもらえるらしいですね~
SS001302_20091124124334.jpg
SS001303_20091124124334.jpg
SS001304_20091124124334.jpg


弓っこチーム大暴走中♪
このクエは投げっこと魔向きみたいでふね~

魔で複数攻撃スキルあると相当楽です



なにもらえるのかちゃんと公式みとこう・8・





そうそう、その前に
ランダム祭りもしました♪
SS001307.jpg

詳細はズルさんの「どろあっぴ♪」にて|Д・)



それから月曜日に怒涛のビサスもしました
SS001321_20091124124901.jpg

撮れてるSSが激しいノ∀`*)

WBにSEにHBなグループでした♪


飛んで撃つ
SS001320_20091124124901.jpg


突撃!
SS001319_20091124124902.jpg



特攻!
SS001323.jpg
|∀・)ニヤニヤ




楽しかったかも *´∀`)
連休〆にすることとしては最高に楽しかったですね~







こんな感じで!








|Д`)ゞ



関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ビシャス楽しかったですw

あ、名前消さなくて良かったのにw

2009.11.25 01:09 | ゆらめぎ #C9i9nGJM [ 編集 ]



ビサス楽しかったですね~♪
また遊びにいきましょ( *・艸・)
お名前了解しました!

2009.11.25 22:31 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

