狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千両は
厳選なる候補から将来装備する服装なども吟味して選ばれた顔と髪型なので変更する予定はありませんが(祭り化阻止(ぁ




かわって 街 de れべるあっぷ♪
なんのお祭りするのかとおもいました・8・
ヒールって経験値あるんですよね、と思い出す瞬間です


【P.S.】とりあえず12月になったらランダム贈りますね♪(ぁ




SS001257.jpg
本日の狩りはいつもどおりハーピー
最近の狩り様子を日記にしてもなんにも面白くないので2番手な話題になってきました・8・





それからこっちは順調に記録更新中です!














SS001258.jpg
他のキャラはさくっと順調だったのにノД`)

場所変えてみようかしら・・・












|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

