狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2回×3セットで 計6回ビサスを討伐してきました♪
ギルドイベントですね
今回から新しくビサスリレーを導入してみました♪ 結構楽しかった


各回の職はこんな感じ♪

1回目
 ・海賊
 ・DK
 ・ヒーロー
 ・斬り
 ・投げ

びしょ?そんなものはいませんよ?



結構余裕でした
まぁ・・・4次だらけだしね・3・



SS001128.jpg
で、ここでお墓♪
はるc危険なセリフでSSゲット☆
でもたしか
「ありんちww」 だったはず・8・

ちなみにうちのギルド お墓はデフォなので
お墓すると貢物してくれたとして株があがります。

いついかなる時でも どんな職でも どんなに高LVでも お墓はデフォ
ある意味すごい話です。




2回目
 ・投げ×2名
 ・弩×2名
 ・ヒーロー×2名
 ・DK

 バランス取れてる気がするけど 例外なくビショはいません・3・

SS001129.jpg

みんなでがんばれo(´Д`)o



ここでお墓隊出動♪
SS001130.jpg

もひとり突撃♪
SS001131.jpg
記念撮影もします^^






3回目 特別企画

魔だけdeビサス


 ・ビショ×4
 ・氷雷魔×2
 ・火毒魔×2

1,2回ともビショがいない理由がここにあるんですね~
魔持ち集結させたらビショが他の回にまわせなくなった♪(ぁ

圧巻♪ 魔だけdeビサス
SS001132.jpg












SS001133.jpg
見えない!!! 自分の位置がわからん!






調子にのって追撃♪
SS001134.jpg
視界不良もいいとこです・8・







こんな感じで終了♪

たまにはいいですね~
今度は遠距離だけとか近距離だけとかしてみたいかも♪









|Д`)ゞ



関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

昨日は監視の目が光っててPC点けることすらままならなかったのが現状です;

ご了承ください;

2009.10.18 21:55 | ジャンヌ #- [ 編集 ]



なみへーです、こn

楽しかったねーっ!
またヨロ(`・ω・´)スク!

2009.10.18 22:06 | namihei #- [ 編集 ]



>ジャンヌしゃん
ブログ読んでるから大丈夫・`ω・)b
それはどままだったねぇ~

>なみへーです、こn
結構たのしかったねぇ
調子にのって次回も同じくビサスリレーなのでまたよろろ♪

2009.10.19 21:15 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

