狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どんな成り行きか忘れたけど
みんなでビサス♪

誰もお墓しなかったのが残念(ぁ

ちなみに
ドロ品も残念なことになってました
なんでですかねぇ´Д`)ねぇ?


それはそれとして
みんなで遊ぶのはいいですね~




・・・なんでビサス行こうになったんだっけか・・・?

SS001111.jpg
それ以外は 銀ハゲで地道に・・・さぼる?

いあ、劇毒杖狙い♪



今日も杖はだめだったけど

火シュリなら出たよ!
でも、あげちゃった♪(ぁ










・・・劇毒くださいノД`)






そうそう、ついに彼と遭遇しました
なんか端のほうに金色の物体がちらちら見えてるな~って思ったんですよ

1日で一度くらいしか沸きそうにない黄金巨人


どうするか迷ってるうちに金ハゲ探してた別PTに譲っとことしたらなぜか参加することに♪
初参戦 金はげ♪ 以前に一度来たことあるけど確か即墓した
SS001112.jpg
途中で参戦したズルさん


金はげは誰も邪魔されることなく無事終了
なんだかとってもまったりした討伐でした


とっても素敵なギルドのひとたちでした♪
許可もらってないので公表できないのが残念?
稀にみるいいひとたちでしたね~

こんくらい円満に遊びたいものです´ー`)










|Д`)ゞ




関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ビシャスw私がするときいつもソロでスクラップにしちゃうからみんなでワイワイはまずないかも・・・・

金禿・・・攻撃は耐えれるけど、金禿のHP高すぎてソロできないの;(のろのろやってたら横来るしね^^;)見つけた時には人いなくて、捨てることが多いかもね・・・

2009.10.13 13:28 | ジャンヌ #- [ 編集 ]



>じゃんぬさん
ソロで撃破できるようなら、
80ちょっとくらいのさぶっこを
持ってる子とかに
吸わせてあげるといいでふよ♪

戦闘員ひとりでも、みんなで楽しめまふよ♪

2009.10.13 23:14 | みみぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



>ジャンヌしゃん
みんなでビサスすることが“みんなでわいわい♪”なんでふよ?
火力とかすぐ倒しちゃうとか関係ないかも♪ 共有することが大事なんでふね~


>ぷみしゃん
なるほど! 撃破には辛い友とか誘ってビサスわいわい♪するのは楽しそうかも~

2009.10.14 12:30 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

