狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

定例のギルドdeジャクム
回を増すごとに人数不足に悩まされてきました

本日は7人♪

投げ1
DK1
ナイト2
ビショ1
弓1


いつものように必要最低限というやつです・3・


SS001067.jpg
あっという間にこの時点で3人



お墓して
SS001065.jpg

お墓して※チャット墓s
SS001071.jpg

お墓して
SS001066.jpg



本日のジャクムでの話題は、キムチと・・・なんだっけ?
大根キムチはウマー♪でふよ







SS001068.jpg
それでもクリアです

がんばったのにドロ品しょっぱ!!!
装備品1個+消耗品 終了







´Д`)










2回目!
SS001070.jpg
団体様合流です♪
1時間以内にクリアです

1回目があまりに疲れたので
ご援助いただいてさくっと終了♪


ほんとにさくっと終った´Д`)
1回目大変すぎて2回目あんまり集中してなかった(ぁ










その他の時間は、

骨狩りして
SS001045.jpg

SS001046.jpgSS001087.jpg
LVあげて





劇毒もとめて
銀狩り♪
SS001074.jpg

早く 劇毒でないかな・3・








休日のどろっぷ♪
SS001085.jpg
SS001047.jpgSS001061.jpg








|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

