狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ってことで新しいパッチきてましたね
ざくざくざくとか メイポ装備とか♪


槍と両手斧ほしいですね 槍と両手斧 *´Д`)
命中槍・両手斧作りたいんです 戦士の命中ってなにかと入用なので


@は棒とかでたらいい感じ?
まぁドロの旅にいくのは来月からですかね・3・


まぁそんなことより
バーサク発動HP%が上方修正されたことが大事件ですけどね!!!

バサク20で発動HP35%→40%(*・Д・*)
私のDKのHPがHBありで約14.8kなので発動させるのに5.9k!?

なんて画期的な修正 *´Д`)
DKの時代が来た感じですね♪(ぇ


ちなみにHBの時間も延びました
150秒(たしか)→300秒
倍ですよ倍 延びましたね~

6周年おめでと よりも DKおめでとノ´∀`)ノな感じで





例によってアバタ試着してみました♪
SS000735.jpg
この狐お面っていいですよね~
できたら頭にちょこんなタイプのほうがよかったですが・・・
・・・顔見えない・・・

今回の武器アバタ、なんか じっと見られてる感じが落ち着かないです





SS000733.jpg
メイポは例によって黒バーン♪

お絵かきしながら黒バーン♪
SS000732.jpg



また2倍もらって6倍狩り♪
絶賛育成中です



1、2時間くらい狩って
SS000731.jpg
前回76%って書いてたけどそんなになかったですね;
 ↓
SS000737.jpg

がんばってる感じで♪



それから今日は、お試しパチしてきました♪
SS000738.jpg
ワルメンリ---------チ♪
SS000740.jpg
シグナスリ---------チ♪


普段したことないので リーチみるだけでちょっと面白いですね
持ちキャラ分消化しました♪


ぁ 一度だけ当たりました♪
SS000739.jpg
玉が増えただけでしたが・8・ 増えただけですぐなくなった



買ってまでガチャしようって気はないですが
タダならいいですね(ぁ








本日のどろっぷ♪
SS000736.jpg

絶賛赤字中








|Д`)ゞ


関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

