狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※以下の狩場・育成考察は、
BIGBANG実装前の2010年11月23日以前のデータ・状況を元にしたものです。
ご注意ください。



櫻の
DKさん♪が狩る
 第五回 4次スキル


まったり♪狩り場お勧め考察
ヒーローに圧され、弓っこの暴風に人気が集まり

4次のスキルは・・・
バーサクかよ!

しょんぼりDKの狩り場紹介♪



<条件>
 ・目指すところは、まったりな両刀DKさん♪
 ・特化寄り。
 ・命中は、私の持ち物装備基準 まじめに計算してません
  目安であって確定ではありません。
 ・基本はソロ、PT時の効率は考えてません




゜Д`)4次!?


(*・Д・)ノ゚・:*【4次おめめ♪】*:・゚ヽ(´Д`*)


様々な苦難を乗り越えてよくぞここまでたどり着きました
めでたくダークナイト略してDKですね!
・・・龍は何処かに消えました




これからも
バスターを末永く((_ _(゚Д゚ よろしくおねがいします























゜Д`) ・・・


























とりあえずスキル振りましょう・3・ スキル
08012802_20090813114829.jpg


“狩り効率70%式”スキル振り

<使うスキル>
 ・アキレス
 ・バーサーク
 ・メイプルヒーロー
 ・スタンス
 ・ラッシュ
 ・ダークスピリット
 ・ダークスピリットヒール
 ・ヒーローインテンション

<後回しなスキル>
 ・ダークスピリットアップ
 ・モンスターマグネット


で、


120 ラッシュ1 ダークスピリット1 ダークスピリットヒール1
|     |
| ダークスピリット(MAXまで)
|     |
| ダークスピリットヒール(MAXまで)
|     |
| バーサーク(20まで)
|     |
| メイプルヒーロー(9まで)orスタンス(MAXまで)
|     |
| スタンス(MAXまで)orメイプルヒーロー(9まで)
|     |
| (以下、手に入り次第)
|     |
| バーサーク(MAXまで)
|     |
| メイプルヒーロー(20まで)
|     |
| (上記2つのポイント分が溜まったorMAX)
|     |
| ヒーローインテンション1 アキレス2
|     |
| アキレス(MAXまで)
|     |
| モンスターマグネット(MAXまで)
|     |
| (他はお好みで)
|     |
200



<4次スキルの振り方について詳細>
 とりあえず、ラッシュ
08012801_20090813114828.jpg
 これはすぐに使えます。
 転職したら、まず最初に4次してる戦士の方に連れてってもらいましょう!

 それから4次感を味わうためにダークスピリットヒールに1だけ振って召喚してみよう♪(ぁ


 それからそれから、
 おそらく各サイトの推奨はバサク先上げとなってるかと思います。
 たぶんバサク先上げのほうが楽でしょう 狩りを考えたら。
 しかし、4次スキルに魅力不足なDKのことを考えてお楽しみあとでのテンション持続目的な振り方にしてみました。
 バサクにダークスピリットヒールはセットでいい組み合わせですが、ダークスピリットヒールがなくても狩れないわけではないです。と、考えるとバサク20になった時、魅力あるスキルがなくなってしまうので
 狩るテンションも↓↓↓ むしろ狩る気が↓↓↓ 育成する気も↓↓↓

 ゜Д`) 飽きたぽ

 になるのでバサクを後にしてみました。それからLVのあがりやすい時期に必要だけどあげても面白くないスキルを振ってしまおうという魂胆。
 DKは辛いですね´Д`)

 あと、ちょぴっとですがダークスピリットヒールがあると薬代が節約できます。
 ´Д`)ちょぴっとね

 メイプルヒーローについては振っておけば多少の火力底上げになります
 スタンスについては振っておけばボス戦に限らず普通の狩りでも楽々です
 ホンテではスタンスないと、とっても大変です。(経験済)


 ダークスピリットアップは・・・たぶん振らないほうがいいと思います。予測ですが。










|Д`)ゞこんな感じとかいかがでしょうか





※以上のことをそのまま実行して「こんなはずではなかった!」という苦情は受け付けられません
 いつもどおり参考程度におねがいします。 参考にして、自分でよりよいスタイルを探してください




関連記事
【メイポ】〔BB前記事〕狩場・育成の思い出 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

