狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
櫻の
フレイムウィザードが狩る
 第三回

30LV~の狩り場編


まったり♪シグナス・フレイムウィザードについてのレビュー
シグナス唯一の魔法使い

オズが可愛い♪フレイムウィザード


今回は、ただ狩り場紹介ではなく、
フレイムウィザードについての個人的なレビューです。
火魔をなんとなく網羅しようという試み
通常火毒魔とどんな感じに違うのか比べてみよう勝手企画♪


狩り場からスキルから独自育成法からまったり♪書く感じで・8・



前回はスキルだったので
今回から狩り場のほうを♪




30LV~
2次おめでとございます♪

これからはMCの季節ですね♪
いろいろ面倒も多いですが、MCが一番上がりが早いです。

仲間内だけで4人MCできたら一番素敵だとおもいます人Д`*)
そんなうまくはいかないので、ノラしてて誘ってもらえたらこれ幸いと経験値を稼ぎましょう
SS000547.jpg


火魔なのでシュピゲルマンネックレスを3連してHPを補強したいところですね~




MCいかないよ!ヽ(`Д´)ノって人はこちら↓

しばらく動物の森です。
ジパング/動物の森 (別窓)
参考:メイプルの雫より


もしくは、
エオス塔掃除(別窓)
オモチャ城の伝令1(別窓)
オモチャ城の伝令2(別窓)
ライトくんのくるみ(別窓)
参考:MapleStory wikiより

あたりのクエストこなしてまったり生活してください *´ω`)モグモグ







35LV~
動物の森もそろそろ引退したいところなので

別の土地に旅立ちましょう・ω・)ノ
オルビス/青光の庭園1 (別窓)
参考:MapleStory wikiより


ジュニアグリュピンですね♪
火もおkだけど たぶんこの辺ならダブルで3発くらい?

経験値がびみょ~になってきたら
そのままスターフィクシへ移動♪
オルビス/雲の公園1 (別窓)
参考:MapleStory wikiより

近場で済ませたい感じで|Д`)o




ここもびみょ~になったら スクラット
ルディの右行って↓の右から塔に入って2つめマップです
エレベーターがあるところですね♪
ファイアフィラ撃ってまとめ狩りでいい感じ?
ルディブリアム/ヘリオス塔 (別窓)
参考:MapleStory wikiより

ここからなら誘ってもらえたらMC だめだったらスクラットで移動しやすかも

個人的にはファイアフィラ先上げ推奨なので
なんとなくがんばってください|Д`)o








40LV~

ファイアフィラもMAXでブスタも11になって
そろそろファイアアローな季節ですね♪

MCへの行きやすさも考えて
ここでどうでしょうか
ルディブリアム/なくした時間2(別窓)
参考:MapleStory wikiより

Mクロです
SS000590.jpg
ファイアフィラで2発くらいでいけるはず
下ジャンプで移動も楽々♪

タイマーは大変だけどねノД`)
でもいけないわけぢゃないから!

運がよければ素早さ兜60%とかドロします。
タイマーからはいろんな書がでます

小銭稼ぎたいですね!



〔8/24 追記〕
Mクロのほかにここもいいと思います。
ちょっと遠いけどね~


下町/カラス山の入口(別窓)
参考:MapleStory wikiより

ストンプラビットです。
ファイアフィラの威力足らずにMクロがやたら攻撃魔法されて吹っ飛んで面倒なときはこちら
火弱点なのでその点でもいいと思います。


こっちも素早さ兜60%をドロするらしい?
wiki情報なので確認してないです










こんな感じとかいかがでしょうか









|Д`)ゞ




関連記事
【メイポ】〔BB前記事〕シグナス騎士団育成 | トラックバック(-) | コメント(6) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.07 13:52 | - # [ 編集 ]



コメントありり♪
そこの狩り場もよさそうですね~
上下の移動が面倒そうですが^~^

・・・管理人のみ閲覧可に設定した訳は謎♪(ぁ
ご希望なら全体公開に設定します

2009.08.07 16:33 | 櫻 #- [ 編集 ]



おれも髪型変えてみたよー。
目隠しもしたんだよー。
なぜに目隠し?
投げといったら横。
横といったら目隠しでそ!!!
1ヶ月限定でがんばってるんでただいま66LV。
FJが慣れない今日この頃。

2009.08.07 17:34 | まさきん #- [ 編集 ]



>まささん
目隠しは好みだけど
投げ=横はだめだよΣ(゜Д゜ノ)ノ

2009.08.07 18:23 | 櫻 #- [ 編集 ]



Mクロに来られたら聖が困るっw

2009.08.09 11:43 | 弱者の極み #OARS9n6I [ 編集 ]



>弱者の極みさん
書き込みありり♪

大丈夫です なんだかんだいって大体の人はこの辺のLVだとMCかマガディアですから♪
なんで私が使わせてもらいます人ω`*)(ぁ

2009.08.09 20:17 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

