狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
櫻の
フレイムウィザードが狩る
 第一回

キャラクター作成から 1次転職→エレヴ脱出まで



まったり♪シグナス・フレイムウィザードについてのレビュー
シグナス唯一の魔法使い

オズが可愛い♪フレイムウィザード


今回は、ただ狩り場紹介ではなく、
フレイムウィザードについての個人的なレビューです。
火魔をなんとなく網羅しようという試み
通常火毒魔とどんな感じに違うのか比べてみよう勝手企画♪


狩り場からスキルから独自育成法からまったり♪書く感じで・8・





さて シグナスに入団してみよう♪
SS000489.jpg

まずは、キャラクター選択画面から新規で作りましょう

いままでとの違いは、
シグナスか冒険者かの選択をする必要があるくらいで、
そんなに作り方は変わらないようです。


inするとシグナス騎士団専用の初心者マップに移動します。

↓の子がいろいろと操作方法などなどのアナウンスをしてくれます
SS000489_20090730124428.jpg
説明ウインドがでかくてちょっと邪魔くさいです



<余談>
話題のスキル「精霊の祝福」はパッシブスキルで勝手に使えるようになってるみたいです。
同IDのキャラクターの中からもっとも高いLVでスキルLVが決まるみたいですね。
わたくしの手持ちではDKが現在のもっとも高いLVで144なのでスキルLV14になってました。





SS000490.jpg
敵を倒すともらえる経験値は
メイプルアイランドみたいな経験値ほどは入りませんが、
発生するクエストをだいたいこなすと転職適正LVになる仕様みたいです
敵を倒すよりクエストをこなしてLVをあげてきましょう♪
回復アイテムや固定装備ももらえたりします
クエストこなす内でもらえるものは

 ・赤・青回復薬のようなもの数個
 ・帽子・全身装備
 ・移動速度が+5になる指輪

です。(・・・たぶん(ぁ)




適正LV10になったら転職できます
シグナスは魔も同じくLV10統一のようです(・・・たぶん)

SS000497_20090730125314.jpg
自分がなりたい職業の人に話しかけて転職♪




無事フレイムウィザードになりました♪
SS000498.jpg



1次のスキルは

ベネフィット(マスターレベル10)
マジックガード(マスターレベル10)
マジックアーマー(マスターレベル10)
マジッククロー(マスターレベル20)
フレイム(マスターレベル20)


・・・何がないんだっけ・・・(ぁ
エネルギーボルト? あ、あと リラックスがないんですね!(調べてきた)


とりあえずは、ベネフィットMAXでマジッククローな感じですかね
せっかくなのでフレイムも1振ってみました♪
SS000504_20090730133016.jpg

マジックアーマー捨てで考えると他すべてが振れますね
・・・捨てていいよね?



13LVになると正式にエレヴを出る許可がでます。
その前でも出れるらしいですが




@は順調に育つといいですね♪




シグナス用の追加クエもヘネシスにありました。
SS000503.jpg
クエストしながらまったり♪育成できそうですね~








|Д`)ゞそれでは2次転職したらまた書きます







関連記事
【メイポ】〔BB前記事〕シグナス騎士団育成 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

