狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シグナス騎士団をみのるしました
何故ネクソンさまはリリース本文もチェックしないでアップするのか・・・


ついに実装されましたね! シグナス騎士団♪
早速遊んできました。

しばらくは流行通りにシグナスしてそぉです(ぁ


SS000489.jpg
早速作りました♪

ズルさんもシグナス作るってことで一緒に遊んできました♪




SS000490.jpg
ぉ~ モンスターがぷりちー♪だ



SS000496.jpg
ここは沸きすぎです!
固まってますねぇ・・・(後に一掃されました)





とにかくフィールドが可愛い♪
エリニアとかオルビスとかリプレ好きなわたくしにはツボですね*´Д`)プリチー
SS000493.jpg
SS000492.jpg
SS000491.jpg
SS000495.jpg
SS000499.jpg
SS000500.jpg
はぁい♪座ってます
SS000504.jpg

翼とハート型のモニュメント多いですね。
自由と愛の象徴ですかね´Д`






シグナスは転職可能な10LVまではサクチケなくてもクエストこなせばあっさり転職適正LVまでなれます。
さすがは初心者仕様ですね・Д・



そんな感じでさくっと転職♪
SS000497.jpg
ズルさんは弓っこするそうです。



わたくしは当然ながら
SS000498.jpg
火魔



祝福も素敵な感じでしたし
育てるのも楽しそうですね♪火魔だし





ドロップはないので
本日の一枚
SS000501.jpg
しにかる君♪








|Д`)ゞ



関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

