狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実際メイポしてたのは日曜日の夜だけなんですが!


60~70LVって狩り辛いときだねぇ
狩り場に困る感じで?

ゴーレムもうまうま♪だけど

飽きる
ってことで遊びに行くのです♪



またマガディア・・・
SS000398.jpg
たまたま空いてたので人気な狩り場にデビューしてみた

平地だから楽なもんでふね






SS000399.jpg
とりあえずLVup♪

@9ダヨー



*´ー`)oO(D子吸えるようになったら吊るすかな・・・)





本日のどろっぷ♪
SS000400.jpg
SS000401.jpg
豊作♪
書は・・・防御書盾?




|Д`)ゞ



関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ロイドうまくなってきましたか?w

2009.07.13 16:41 | 火龍奴 #- [ 編集 ]



世界的にDK不足してるんだからDKやってy

そして殿いこうy

2009.07.13 17:25 | まさきん #- [ 編集 ]



>まささん

櫻cは絶滅職の救世主でふからね♪

DK、火魔、、、次は斬りでふね♪
期待してまふよ♪ | |_・) チラリ

2009.07.13 22:54 | みみぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



>火龍s
たしかにロイドは平地だし楽でふね~
・・・もう少し田舎な僻地ならなお・・・(ぁ


>まさしゃん
DKはそのうち♪(ぁ
って殿行くとか@何LV必要なんだ!!!
HBあってもまだ全然だ


>ぷみしゃん
・・・たしかに・・・ いあ人気職もしてるんでふよ?
投げっことか70LVまで、ヒーローとか124LVまで、聖魔とか・・・40LVまで?

斬りっこはそのうち♪(ぁ


2009.07.14 13:01 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

