狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日はBGさんでした♪
SS000378.jpg
うさぎさんと危険なBG♪

何度か接触の危機でしたけど 無事撃破♪
お土産に弾丸もらいました


@は顔7で


ゴーレム狩りでLVあげてました♪


とりあえず
どろっぷ♪品

SS000373.jpg
SS000383.jpg
大量♪とっても黒字でふ

育成前に持たせた8Mもドロ品店売り+拾ったメルだけで9M超えました
素敵な狩りでふね人∀`*)




@はLVUP祭り♪
SS000374.jpg
SS000386.jpg
SS000382.jpg
SS000389.jpg



ゴレ森うま~でふね

ただいま59LV
にゅ~服まで@1

3次まで@10

早く吊るしてしまいたい


とりあえず、まだしばらくは自力狩りでふね
弓っこは飽きない感じで♪
遠距離放置ぎみなのに珍しい・・・。






未来の千両♪
SS000379.jpg
赤色になる方向?





|Д`)ゞそんな感じで

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

