狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日は顔7の子で狩り狩り

SS000337.jpg

編集が面倒になったので大公開♪(ぁ


現在50LVでございまふ
順調ダヨー♪
そろそろロイドらしいんでふけどなんか混むので時間制限つきマップ♪

SS000334.jpg
アローボムなら誘爆でうまくやれば3段くらいまとめられまふ♪
これなら手間じゃないにょ



自給自足主義な弓っこなので
メーカークエも合間にするのにょ


またロイド狩りとか思ったら偶然に空いてたので
SS000336.jpg
使ってみた♪


平坦なほうが楽だけど、なんか変な人とか来るんじゃないかと落ち着かないダヨー´Д`
もちっと誰もいないところで生活したいでふね


そろそろエルナス行っちゃうw?




本日のどろっぷ♪
SS000335.jpg
ザクなしだけど装備はよく出る感じダヨー





関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ロイドうまいから人気ですよねw
育成早いですねぇ

2009.06.29 17:38 | 火龍奴 #- [ 編集 ]



ロイドうまーなんだけど“いろんな人”がくるから面倒なんですよね´Д`
でもまぁしばらく耐えとく?

2009.06.29 18:28 | 櫻 #- [ 編集 ]



となりの人気のない方のろいどさん
いいかんじでふよ♪

お試しくだしぁ♪

(ぷちボスが湧くので護衛が
 必要でふけど(ぁ

2009.06.30 00:42 | みみぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



プチボスくん倒せるかしら・・・

となりのロイドくん行くにはもちっとLVあげないと大変かも?
でも行ってみたい感じでふね♪

2009.06.30 10:41 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

