狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


メインは狩り費用がかかるので さぶっこ♪
一応、生活費に8Mほど持たせてるんですけど、あんまり使わない感じで


家計に優しい感じがすてきです*´∀`)


SS000302_20090622100435.jpg
順調に育ってます♪


いまはマガディア篭ってますけど
ここ飽きますね~´Д` ねむたさ爆発です


@椅子に座ってる(狩り飽きて漫画読んでる)だけで余裕で狩りだす知らない人

放置してないっての


知らない人:放置ですか~?
櫻(仮):いますよ~

知らない人:狩らないの?
櫻(仮):狩るよ?

知らない人:場所取りか(言い逃げ即逃走




´Д`)逃げ足早~・・・。




あの女キャラ中身絶対男







ここ来ると うはぁみんな必死w
って感じです
まったり生活してて、たまにこういうとこ来ると
カルチャーショックでふね

早くエルナスいけるLVになりたいです´Д`
50LVまで@4くらい



関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

まぁ♀キャラ使ってても普通に「俺」とかいう人いるし

だったら最初から♂キャラやったら?と言いたくなる時がありまふ

2009.06.22 14:37 | ジャンヌ #- [ 編集 ]



なんとなく女?の振りして ところどころに「あ、こいつ男か」って人多いでふね

大体の場合“言い逃げ”とか捨てセリフな勢いで言うところで性別感じます*´ω`*

2009.06.22 18:54 | 櫻 #- [ 編集 ]



そりゃね、人気狩場で椅子に座ってれば色々言われるのが普通ですよ。
トラブル避けたいなら狩るか、町戻るかしないと厄介です。
包み開けてくる人とか無言で狩り出す人もいますし。

2009.06.22 22:51 | 椛斬 #- [ 編集 ]



>椛斬さん
こんばんは^^ コメントありりです

c-2とかならわかる気がするのですが、あの狩場いつ行ってもどこかのchはほぼ必ず空いてるし
わざわざ放置狙って狩る理由が思い当たらなかったので そんなにここのこのchがなんかあるのかな・・・?とかいろいろ考えてみたり

包み空けようが勝手に狩ろうが知ったこっちゃないのですが、座ってると大体なんか言う人が多いみたいですね。同じ放置でも“立ってる姿勢”だと全然違う 不思議~♪

まぁ、それなりに長く(たぶん)メイポいるので、他のメイポで遊んでる人のいろんなところが若いね~*´ワ`)とか感じます。

2009.06.23 01:56 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

