狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日はBGさんの日でした♪




今日は早めにinしたのでぼちぼち用事をすませながら、
薬を補充して、

人気を+2ほど上げ逃げして


BGさん行ってきました人∀`*)

SS000239.jpg
いつもいらっしゃるDK様がいないよΣ(・Д・ノ)ノ

前線独りだ´A`)ァ~
っても別に最前線にいる必要もなさそうでふ



SS000240.jpg
頭の上をいろんな手裏剣が飛んでいくのを眺めながら







SS000241.jpg
お墓さん♪
最近、墓癖が付いてる気がするのは内緒♪


ビショさんがひまぽそうだったからお仕事作ろうと思って *´ワ`)
BGのBさんでこっそりHP減ってたりするのを油断してるとこんな感じ♪(ぁ
いつの間にか減ってる感じでふ・・・。








SS000238.jpg
           ↑この赤デンの潰れかた、なかなか可愛いね










BGさんはこんな感じでいかがでしょ|Д`)ゞ








@は一丸cで遊んでました


SS000244.jpg
青バーン狩って






隕石落ちる中、LVもあがりました♪
SS000242.jpg






青バーンはいまのところ2確
SS000243.jpg
いろいろ検討中でふけど、青バーンが一番楽な感じ?

青ケンタさんは一撃になってました♪
メテオさん育ってまふね







@Brioで武器庫稼ぎ
SS000251.jpg
1時間で800kほどの稼ぎでした人∀`*)
すべて一丸cの薬代になりました、微々たるものです。






@放置してた スキルクエを消化して
SS000253.jpg
(実は未取得)






SS000254.jpg
また青バーン♪



そんな感じ?






土日のどろっぷ♪
SS000233.jpg
武器庫とか青バーンとか出所不明なドロ品とか・・・。



|Д`)ゞこんな感じでした




関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

