狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お中元を贈るといったらちょっと時期が早いと言われました櫻です。
・Д・)ノこんつぁ

早割ってやつです流行の




日々いろんなものをもらった方々に贈るのです *´ω`*
・・・使わないようなスキル本とか、スキル本とか?

槍促進剤とかおにぎりとか・・・。
ぁ、Pエリは助かりました♪


って感じで感謝人∀`*)しつつ各方面に
ピグミーエッグ贈りました(ぁ


・・・いらない感じで? *´ワ`)アハハ


今日は0時過ぎにinしたので
ちょこっと道場して終了♪
これちょこっとでできるからいいですね~。


SS000221.jpg
本日の記録は骨バルまで!





ぁ、それからこの間 大惨敗した120魔帽子に
70%書貼りました人Д`*)
SS000222.jpg


・・・結果まとめ・・・

1枚目 60%失敗
2枚目 60%失敗
3枚目 70%失敗
4枚目 70%成功
5枚目 70%成功
6枚目 70%成功
7枚目 70%成功





-ω-) ・・・。







´Д`)まぁ・・・成長したらわからないしね!








´Д`)ゞ そんな感じで~


関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

60%より70%怖いといわれているけど
地味に成功率が高いのは仕様

2009.06.03 21:46 | ジャンヌ #- [ 編集 ]



ところが一丸c仕様で
30%より70%のほうが恐ろしいくらい闇るから私にはそうとうなチャレンジなのですよノД`)

2009.06.04 11:10 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

