狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、ギルドのみんなで行ってきました




戦士系はここ不利ですね~
とくにレッドドラゴンとかグリフォンとか1:1してくる敵

魔か遠距離が楽そうです。

最初はDKで
ズルさんとろこぉ先生がいたので3人で行ってきました

SS000187.jpg
もうね、

気絶するわHPMP1:1くるしで
悲惨でした



SS000188.jpg
グリフォンで



ノД`)



次は、ぷみしゃん(DK)ジャャンヌしゃん(ヒーロー)がくるっていうので
火魔でテレポで避け撃ち作戦に・`ω・)b
SS000190.jpg
快適人∀`*)



これならいける!!!






で、難関のドラゴン~グリフォン戦





SS000192.jpg
  ↑                                     ↑
HPMP1:1組          遠距離組





*´ワ`)ま、こんなもんですよね~




ちなみに1回目の結果
SS000189.jpg



2回目の結果
SS000193.jpg
最後はこんな感じで♪
ろこぉ先生、表情渋いでふね・・・






火魔でソロとかしてみました・`ω・)b
SS000196.jpg



パパフィクシで大苦戦;
相当時間かかりましたorz

ほかは結構順調だったんですけどねノД`)
そこだけ大変でした。




そうそう、ここ限定のスキルこれ使えますね♪
SS000194.jpg


火弱属性なしの相手でも
SS000195.jpg
こんな感じで♪
ダメージ倍になります


普通の一撃攻撃スキルより
コレが使えるきがする・Д・










ぁ、そうそう
別のブタさんクエ

・・・このブタさん、プーギーに似てる・・・。


SS000186.jpg
これもらいました。




´ェ`)・・・






´ェ`)ゞそんな感じで~

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

1/1組は辛いのです

そんな感じでw

2009.05.28 14:50 | ジャンヌ #- [ 編集 ]



辛いよね~
回復するまでなんもできないのに
いざ!って思ってもまた1/1とか・・・orz

辛いわ~ノД`)

2009.05.28 15:58 | 櫻 #- [ 編集 ]



凄いのが追加されたようだね~楽しそうだ。
てか「不思議なナニカ」
ってさ…ただの糞だよね^-^-^

2009.05.29 02:14 | 壱 #- [ 編集 ]



>壱s
「不思議なナニカ」は「不思議なナニカ」ですノД`)

いろいろ追加されてメンテも長かったっぽでふよ

2009.05.29 12:18 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

