狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海フィールド


前日からアクアリウム入りしてたので、速攻行って来ましたb
今日はSS無駄に多めです・3・

新しいフィールドで敵も強いってことでメインで行ってきましたbb
とりあえず ちょっかい


おw 早速新しい敵がw 112Lvだしいけるいけるw っとちょっかい・3・

おk やられたw


おk 墓ドロb
MG切らされたよ! `д´)ノプンスコ

おk安置b


ふふんだ・3・ 安置発見&エクプロbb
ははんw MG無効もなければ攻撃もあたらないよ~・3・)ノ

ここも安置


そして、ここも安置・3・
んでも、当たってもウマーじゃないっすね・ω・` やっぱBPか・・・。

お気に入りw


そして、今回のお気に入りフィールドb
綺麗だネェ・д・* やっぱ海はいいねw リアルでも海とか潜るの好きですね・ω・もきゅもきゅ

買った・3・


一転新アバターb 買っちゃった~|д・)アハw




おまけ・・・。

陸に上がって とりあえず塩焼き


海で取れた魚は とりあえず、塩焼きにしておきましたb ウマーでしたよ・ω・

本日の結論・・・
やっぱりBPだね・3・
今度はゾンビママシュいってきま~。

んでは |ω`)ノス
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

おおwそんなに安置あったんだ!!
一つしか見つけられなかったw

塩焼き今度ゴチになります(ぇ

↑の珊瑚?梅の花みたいで綺麗~♪

2006.06.02 09:21 | ちおり #ifS4lTEk [ 編集 ]



海には110レベのむっちゃくちゃデカイ魚がいるみたいだお~。

2006.06.02 21:15 | 琴音 #- [ 編集 ]



昨日ゾンママいったぞぃ。
ページでだったからわからんが、あれってヒールきくのかな?w

2006.06.03 00:10 | うじ金時 #- [ 編集 ]



>ちおc
メインで行っても、サメはMG切らされると一撃だよwwww なんで安置からカリカリカリと・・・。 効率悪すぎてうまくないwww
サンゴ礁のところ綺麗だよね~w イカ墨吐くのいるけど・3・

>琴
大きい魚ね~ あれ実装されてるらしいけど、まだ見てない^^;

>うじc
うちもゾンママ行ったよw メインでb もうね、沸くまで暇すぎて、暇すぎてwww
んでも、沸いた瞬間に巡回してた横が来たんで速攻倒すことにorz 堪能できなかったwww

2006.06.03 21:11 | 櫻一丸 #Eu8JGHGo [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

