狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログを更新する癖がついてると、
更新しないことが気になるもので雑談・8・

いまだwiiの「スキー&スノボ」中です
トリックができずにいます・ェ・


とりあえず、一緒に滑れるバディーキャラのアバタが勝手に組み合わせられるので
ギルドのメンバーをせっせと作るのです(ぁ

昨日はろこぉ先生に背後からフルスピードで突進されました
ホント、盛大に転げていきました・・・ノД`)ヒドイ



もう一緒に滑らん o(`皿´)oプンスコ



そうそう、
メイポの散歩道が更新されてましたね!

・・・また新しい椅子がでてる!!!!`A´)ムキー

しかも可愛いしね!
散歩路その71
※(櫻コメント)


なみだこ : ぐぅぅ~。
タルトフィグ : お腹でも空いたの? 空いたって言えば、そういや小さなブタにも食べ物たかられてた(食べ物た、から・・・食べ物たか、れて・・・食べ物たか・・・??? 「食べ物 たかられてた」Σ(・Д・)か!)の、思い出したわ。
なみだこ : あのかわいい羽付き豚め…!(Pのペット?) でも何だかお返しもらえたよっ! (・・・じゃないのか)
タルトフィグ : あ。私もブタから卵貰ったわよ。ぶち壊してみたら、なんかのカケラ(時間の?)が出てきたけど…。 (・・・ぢゃないか)
なみだこ : 卵!? カケラ!? なんか茶色いのしかくれなかったぁ! なんてフシアワセな私…。
タルトフィグ : それって、もしやウ…う、ううん。なんでもないわ。ま、まぁ、それならミミと話してシアワセ分けてもらったら?
なみだこ : ……。シアワセを手に入れるのも楽じゃないということだけ分かったわ。(遠い目)
タルトフィグ : だーいじょうぶよ! 魔法のヘアバンドを7つ集めると、ヘレナ様が出てきて願いを叶えてくれるらしいし! (集めるのはボールぢゃだめですか?)
なみだこ : ヘレナ様って女性でしょ? 簡単に効率よくさくっとシアワセになれそうにないわね…。(ヘレナ様なら平気だぉ´Д`)
タルトフィグ : んー…なら、木野子のこにお祓いしてもらう! あーでも今会いに行くと色々面倒くさそうだけど。 (年始めのクエも面倒だよね~)
なみだこ : お祓いよりも体を鍛えることにするわぁ。ヘアバンドを10個くらい装備できる強い頭になるのよ! とりゃ~! ((ノ・Д・)ノとりゃ~!)
タルトフィグ : はぁはぁ…これ、何連戦すればいいのよ…! せっかくピンクのワンピと帽子(新しいアバタ?)買ったのに、ボロボロだわ…。
なみだこ : しょうがないなぁ。私がすごいアイテムを作ってあげよう。これさえあれば特別なものが作れるはずっ。 (また面倒なクエの予感´ェ`)
タルトフィグ : それ…焼きごて(ごて!?)? こ、これならこの間やられた巨大デンデン(ノームだっけ???)にも太刀打ちできそうだわ! (いやいやいや)
なみだこ : いやぁ…。デンデンはちょっと…。しかも巨大とかちょっと……。
タルトフィグ : ふっ…何を怯えなすってんでさぁ…お嬢さん。オイラのこの傘(傘!?コレクション増やさなきゃΣ(・Д・ノ)ノ)に打ち倒せねぇものはねぇのさ!
なみだこ : か、か、かっこいい! かっこいいよその傘! これからのじめじめ季節にぴったりだぁ!
タルトフィグ : ダメならダメで、その場で再チャレンジすればいいし! さぁさぁ、いざ参らん!!
なみだこ : じゃあ、後は任せた! ふぃ~。 どっこいしょ。
タルトフィグ : そんな木陰に座ってないで──って、ああああ雨!? てるてる坊主つるしてたのにィ! もーカエルぅぅ!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

teruteru.jpg
(ほしい)


関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(5) |

先生もwiiあるじょ

先生の滑るスピードをなめちゃいかんにょ

2009.05.22 21:52 | (名前未記入) #ODvayqTI [ 編集 ]



はじめまして、楓でplayしてるlv110ナイトです。

櫻sのブログはいつも参考にさせてもらっています。

そこで質問なんですが、
蒼空のソラs、はlv110~120の間を15日ほどで乗り切っていますが、一日何時間くらい狩っていましたか?

自分も姫狩ってるのですが、1時間で40%ほどで気になったのでコメしましたーw

2009.05.23 23:46 | カイ #Uh60rX9Y [ 編集 ]



>通り過ぎる名無しさん改めろこぉ先生
先生! スピードが速ければいいってもんぢゃないでふ!!!
人に全速力で突っ込まないでくだしぁノД`)
墓ってしまいまふ・・・


>カイさん
こめんと(ob'Д'o)b゚+。:.゚ありがとん♪

本当に参考にしてるかたがいらっしゃるとは・・・趣味程度の覚え書きを活用してくださりありがとうございます♪

ソロのときばかりではなく、ギル員や友ロクの人と遊ぶこともあったはずなのであまり参考にはならないと思いますが・・・。
詳細は覚えてないですが、平日は2~4時間で、休日は持久戦力とやる気しだいでしたね~ とはいえ、5時間以上狩り続けることはあんまりなかったと思います。

110~120LVでソロするなら姫がいいと思いますが、残念ながら私のブログでは“お勧め”だけで効率や経験値の計算などなどはしてません^^;
110~120LVを15日であげた10LV分の経験値は、姫を狩っていただけではなかったと思いますが、狩りの大半を姫で狩っていたことは間違いないと思います。

2009.05.24 01:38 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



平日2~4時間ですか♪わかりました。自分も気力と闘ってソロで姫狩りながら四次目指そうと思います^^♪

lv90~くらいに、櫻sのブログを見つけてからずっと参考にさせてもらっています。

これからも頑張ってください┏○ペコッ

2009.05.24 09:47 | カイ #- [ 編集 ]



>カイさん
参考になるか謎な狩場紹介ですが、ひとつの提案くらいに参考にしてくださると嬉しいです人´ω`*)

まったりでも狩れば確実にあがると思います
がんばってください・`ω・)b

2009.05.25 00:22 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

