狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり更新忘れてたのはFFT(※)をしていたから(ぁ

※FFTとは
 ファイナルファンタジータクティクス(Final Fantasy Tactics 、略称:FFT)
 発売元スクエニで、ジャンルはSRPG
 ちなみにPSP版の「FFT 獅子戦争」プレイ中
 PT構成は、主人公(シーフ)忍者(男)召喚士(女) 白魔(女) 陰陽士(女)
 戦闘スタイルは魔法ばっかり(ぁ


うちの部隊の魔法使いの名前は ブリオ(召喚士)とブルー(白魔導士)だぞ!!!
愛はあるんだたっぷりと♪(謎


そうそう、アバタ変えました♪

夏仕様ですっかり涼しげ

ぁ、このSSぢゃわからんですね
でもまぁ涼しい薄着なんです。

こないだの土曜日は、
BGさん♪でした
SS000158.jpg
今回のPTは、アバタ「にゃんこのパラシュート」装備率が高かったので、
どこぞで攻撃するたびに びょ~んびょ~ん飛び出るのです

これだけの人数でも自分の位置がわかって安心♪
と、思ったけどさぼってるとこりゃばれるpq
攻撃しないとパラシュートでないし・ェ・

「さぼってないですよ!超がんばってます♪」のアピール旗みたいですね*´ワ`)アハハ



|Д`)ゞ そんな感じで♪

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

FFT
テレポ 二刀流 白刃取り あればまぁヘマしないかぎり負けないですよ!
と今はメイポしかしてない奴が横やりです。

2009.05.12 17:25 | ocyoko #JalddpaA [ 編集 ]



>ocyokoさん

書き込み ありり♪です。

FFTはPS版で強いの作ったので
いまは前にやらなかったPT構成で遊んでます~。
強くなんていくらでもできますからね~´ワ`)アハハ

2009.05.13 11:39 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

