狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく見れば、ゲストさん2名でほぼギル員ジャコモさんが可能になってるメンバーとなっておりました!


素敵ですね人´∀`*)




ってことで、枠3のジャコモさん♪
ソラc アドコン
はるc Aレイ
がらさん TT←ここが死活問題

今度こそ!!!


結果!


Aレイ はるc取得

ソラc
SS000087.jpg

アドコン取得♪




がらさん
残念ノД`)壱sの呪い発動!!!


TTだけまた次回・・・
まぁ、これでギル員とちょっと探せばちゃんと行けるってわかったし・ェ・
@次回から櫻cDKなんでとっても安全♪


ってことで
くじけるなノД`)



ジャコモドロは
いっぱいでました♪

ジャコモ兜は2回とも出てたみたいだよ!


ぢゃ、そんな感じで・Д・)ゞ


関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

出たのはずるさんのお墓ぱわーだよ♪

2009.04.20 14:50 | ずる #- [ 編集 ]



お墓ぱわーでお墓もいっぱいでてたよ・8・

2009.04.20 15:07 | 櫻 #- [ 編集 ]



なんでボクの呪いwww

とりあえずbrioさんはるちゃスキルおめでとさん!

2009.04.20 18:45 | 壱 #- [ 編集 ]



アドコンおめでとんw

私もズルさんの呪いでひどい目に・・・

2009.04.20 18:55 | ジャンヌ #- [ 編集 ]



あどこんおめめ♪

わらしも遠距離、近距離、HB担当、ぷりさん
なんでもいけまふ♪

参加可能な時間帯なら(ぁ


最近IN時間ネックでふね~。・゚・(ノд`)・゚・。

2009.04.20 23:17 | みみぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



>壱さん
壱さんののろいでふ♪(ぁ

>ジャンヌさん
ズルさんの呪いの効果範囲は300%でふよ・8・

>ぷみしゃん
忙しいのはしょうがないノД`)
でも今度拉致で♪(ぁ

2009.04.21 01:17 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

