狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これ↓ですね 赤い頭巾



痛いし、魔法攻撃だし、めんどくさい感じで♪

昨日の時点で、経験値が残り10%だったんですけど残り7%になりました♪(ぁ
ほとんど狩ってない勢いで!

とりあえず、120槍ほしいので
しばらく赤い頭巾の子に篭ってます。
経験値うまうま♪ですし とりあえず問題ない感じで♪




すっごい墓するけど
動画見ながらだから






ってことで、最近まじめに狩りしてるDKなBrioちゃんが
全力募集中!!!
3k回復するアイテム募集中です♪
それかバサク30♪(ぁ

3k回復するアイテムあれば、墓率減るんですよね~・8・
いまはペットでアイス(2k)、手持ちでラメン(1.5k)で頑張ってます
4k回復しちゃうとバサク発動HP飛び越えちゃうので再発動のためにダメ受けてみたりとか無駄だし
2kだと回復しきれなくて墓するし・・・。
サクリって手もあるけど、あれは面倒だと思うし。
そもそもサクリ撃って調節するくらいならバスタ撃った方が早く倒せるし、余計な攻撃受けないしいいぢゃんとか思う次第で。

バサク維持は大変なのよ~ 余所見できないし←ここ重要



とりあえず、スタンス20目指すところだけど@7LVくらいあげないと
・・・先長いなぁ



*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*

とっても余談でふが、
櫻c本体は、潜伏期間4年の虫歯を治療しました。
4年も虫歯してた歯なのに、しみることも痛むこともなかったこれまた不思議な子

@ちょっとで神経抜かなきゃいけなかったってさ!Σ(・Д・ノ)ノ

そんなダークサイトもびっくりな隠密の歯がなんで見つかったかってと、
たまたま噛んだ口の中の皮膚が炎症する大惨事になって歯医者に行ったから・ェ・
その炎症の原因が、虫歯菌だったのよ~。


・・・ぁ、歯はちゃんと毎日磨いてますよ?
でも虫歯になるんだいノД`)

久しぶりに歯削ったけど、あれは本当に脳天に響くね
@麻酔打つのはホント嫌いです。
注射はそもそも嫌いだけど、
口の中に注射打つってのは一番恐ろしいね・ェ・

ってことで ろこぉ大先生も早めに歯医者行ったほうがいいよ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ ←ぁ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

赤頭巾ちゃんにはまだ行ってないけど、私も行ってみたいものでふ( *´艸`)

虫歯にはなりやすい人となりにくい人がいまふからねー、まぁどまどまでふ;

2009.04.07 16:40 | ジャンヌ #- [ 編集 ]



あのあたりはちょっと骨並みになってきまふ♪
でも、骨より断然倒しやすいと思うでふ~

@虫歯ドマありですノД`)

2009.04.07 17:12 | 櫻 #- [ 編集 ]



早く殿いこーーーよーーーー

2009.04.07 17:38 | まさきん #- [ 編集 ]



>まささん
全然HP足りねーーーよーーー

2009.04.08 09:55 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

