狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~・・・

ぅん 面倒 *´ー`


いったい何個あるんでしょうね999匹狩りクエ。
そろそろ飽きてきた櫻cです ・Д・)ノこんつぁ


999匹狩り1段階目?の区切りで、エリアボスと戦ってきました。
SS000043.jpg
今週のびっくり!どっきり!メカ~♪

ドド ブランゴ です。

ドドってかトドですかね
ドロ品もしょっぱい感じでした。
なんとかの兜と乳数個と@なにか・・・


エリアボスが終れば再び
999匹狩りです。

バサク20で行けるので、まだ楽なもんです。
とんがり布型の敵、赤いのもいるらしいです。信号色でふね♪



まだまだ続きます・・・999匹狩り。
休日には終るかしら?



そうそう、新マップって観光記念モニュメントいっぱい♪で楽しいです
いろいろ記念撮影してみました!
SS000044.jpg
SS000045.jpg


フィールドデザインも凝ってる感じでいいですねぇ♪




本日のドロップ~♪
SS000048.jpg


武器出ると店売り高いので助かります*´ー`
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

