狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~・・・



面倒ですね*´ー`)




いまのところはバサク狩りでさくさく行けております。
ヤッタ-マン2号です ・Д・)ノこんつぁ


世界規模大不況のHB要員を救うべく、とりあえずスタンス20を目指す日々になっております。



DKは
他の戦士職に比べて火力ないとか、
4次にかっちょいいNEW☆スキルがないとか
いろいろ不平不満を言われておりますが、
DK不足とか、いまのところHBに変わるスキルがないとか考えると
初心者に一番オススメしたい職だったり!らじばんだり~
HB必要なボスが多いので、とりあえず連れてってもらえるんだぞぅ?みたいな

DKなら
火力がないからxとか、HBないから墓るとか
職の欠点や育成具合で云々言われることはない
言われるのはHBのタイミングくらい。HBさえMAXまで振ってあればまぁ問題ない
というかHBしか求められてない・8・ ←ここ重要

多少無茶してもそこは戦士なんで体力面は大体なんとかなるぞみたいな
命中装備高くても、そこはDKなんで火力求められてないからDEX振っても問題ないぞみたいな
4次になったら可愛い「黒豆」が召喚できるぞ σ・∀・)σ みたいな


DKの火力とか特化は、趣味の問題ぢゃないかと・・・


絶対に素敵職だと思うんですけどね~
みんなHB係したくないのかな・8・


自分が一番!次男的なのは疲れるんぢゃないかとおもう今日この頃


120の成長武器が欲しい今日この頃





本日のドロップ~
SS000041.jpg

む、余裕の薬代確保だ・8・
総額1mくらいで店売れました。
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

世界的規模で不足してるもんねぇ。
肌で感じますw

DKはボス戦じゃ力発揮できずHB要員的だけど
バサク狩りはつえぇよねー

おいらは120斧2個目間近でっす。案外欠片貯まっていく感じします。量産してやんzzz
今の越すには4連以上なんで当分お披露目できんかねぇ。
120斧で狩りしてるとこ見かけたらジャドバラ抜いたと思ってくだせw

2009.04.03 17:15 | まさきん #- [ 編集 ]



欠片全然たまらないノД`)
なんでそんなに貯まるんだ!
まだ1本分も貯まってないよん

2009.04.06 11:18 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

