狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友ブログにあったのでやってみました~。

-------------------------------------

あなたのおたく度チェック

あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。

気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく博士


二次元妄想度  47%

自己顕示創作度  6%

強迫性知識欲望度  100%

客観的冷静度  36%

-------------------------------------

あれですな、合ってます(ぁ
どうでもいいけど、このチェック項目。故意にオタクにしようとしてないかと思われる選択が多いかと・・・。

調子に乗ってもいっこ。

-------------------------------------
あなたのネット依存度チェック

あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号:パソコンおたく


社会復帰不可能度  27%

ひきこもり度  100%

テクノ症候群度  84%

現実度  25%

-------------------------------------

・д・)・・・。

ごめんなさい・・・とりあえずあやまってみます。依存症でした、自分おつかれさま~。

・・・まぁ こういうの好きな方はどうぞ|д`)ノシ

まぁ、いろいろあるねぇ、って占いサイトはここから
↓ ↓ ↓
http://goisu.net/index.html
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

