狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
主張バナー_斧戦士 主張バナー_ドラゴン飼ってます 主張バナー_DarkKnightの槍です
主張バナー_ご安全に 主張バナー_墓王子



 ※ これはノー・サクチケに代表される各種主張バナーの引用です。

 完全趣味な主張なので積極的に配布するつもりはありませんが、
 万が一ご入用の際は以下の点に注意ください。

 ・この主張バナーを置いて何か大きな勘違いを受けても当方はいっさい責任を負いません
 ・この主張バナーを設置したい方はご自由にどうぞ。
 ・設置する場合、画像は右クリックで「名前を付けて画像を保存」などお持ち帰りでお願いします。
  直リン(http~で始まるアドレスをimg src~以下に入力して表示させること)はやめてください。
  直リンがなんのことか理解してない方は特に持ち帰らないでください。
 ・画像だけではなく、主張したいことの詳細って感じにこのページへリンクをしていただくと誤解がないと思います。
  ここのURL:http://sakuraichimaru.blog65.fc2.com/blog-entry-287.html

 ・問題などありましたら即刻削除しますのでご連絡をお願いします。



以下 各バナー紹介



斧が標準装備です。
主張バナー_斧戦士
 ・メイプルストーリー内で使われている戦士武器・斧を愛を持って標準装備にしていることを主張するバナーです。
  資金がないから斧ぢゃないです。斧が好きだから斧なんです。←ここ重要
 ・他の装備を使っている人を批判する意図は全くありません。


赤ドラゴン飼ってます
主張バナー_ドラゴン飼ってます
 ・メイプルストーリー内で飼っているペットは赤いドラゴンだ!ってことを主張するバナーです。
 ・他のペットを使っている人を批判する意図は全くありません。


槍が標準装備のDark Knightです。
主張バナー_DarkKnightの槍です
 ・いまでは4次してDark Knightだってことを主張するバナーです。
  ついでに言っとくと、槍が標準装備です。
  @DKぢゃなくて「Dark Knight」なんですよね~ってささやかな主張?


狩りはご安全に
主張バナー_ご安全に
 ・MGよし!HBよし!ブスタよし! その他いろいろ使い忘れなし!
  持ってく薬のストックよし! 買い忘れなし!
  スキル忘れないように指差し確認。
  回復アイテムは多めに所持。
  余裕があれば、翡翠まで持ち歩いちゃう。
  安全な狩りを心がける主張バナーです。



I am 墓王子
主張バナー_墓王子
 ・ドロップはいつも「」な主張をするバナー。
  別に墓したいわけぢゃないんだ!でもいつもドロップ♪

関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ちょっと気になったので…

ダークナイトの英字表記は「Dark Night」(暗夜)ではなく、「Dark Knight」(暗黒騎士)が正しいはずです。

また、本家韓国でのダークナイトの英字綴りが『Dark Knight』となっております。


ネタ等であえてその表記でしたら、出すぎたことを言って申し訳ないです。

2010.08.25 11:12 | ラーヴァ #/9hBKkrU [ 編集 ]



お! ご指摘ありがとうございます
書き込みがあるまでスペルミスに気づいていませんでした
ダメダメでした

ずいぶんと長い間そのままになって・・・

ありがとうございます♪

2010.08.25 16:03 | 櫻 #- [ 編集 ]



初です

いつもこのブログを
楽しく見ています。

自分はカリン鯖でエヴァンを
LUK魔として育成しているのですが、
もし管理人様がLUK魔でしたら
参考にしたいのステータスを
教えていただけないでしょうか。

魔法使い系は初めてなもので…。

2010.08.26 21:31 | WIVERM #NwiSEJAc [ 編集 ]



>WIVERMさん
初コメントありがとうございます♪

ステータスですが、装備にあわせてLUKを振ってます。
極みや特化を目指しているわけではないので、装備で補正できない分を素振るかんじでしょうか。
装備したい武器にあわせて振ればいいかなと思ってます。

現時点ではファイアロッド使ってるのでLUKは105ですね。
ゆくゆくは朱雀を使う予定なので、最終的にLUKは165になります。

ご参考になりますでしょうか。

2010.08.26 23:46 | 櫻 #- [ 編集 ]



参考になりました。
ありがとうございます。

わからないなりにも
地道に育てていきたいと思います!

ありがとうございました。

2010.08.29 22:39 | WIVERM #NwiSEJAc [ 編集 ]



>WIVERMさん
参考になってよかったです♪
もっと火力に特化した魔を育成したいときは他の育成サイトさんも各所参考にすると、自分の理想があるかもしれません。
といっても、実際することといえば、LUKをどれだけ装備で補正できるかとか
すべてINT装備にして振りもINT極みにどれだけ近づけるかとということしかないとおもいますが・・・
火力ってお金のかかる話ですね!

2010.09.02 00:21 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

