狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
斧っこ♪でまったりケンタさん

ケンタさん♪

すんごい平和 *´ー`)

村長に貢いだ数1500余り。
種の値段18から下がらず; がんばれ自分ノД`)



本日のどろっぷ♪
どろっぷ♪

2個だけ~

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

斧っこ&ケンタ(再)デビューおめでとぉですw

剣と斧ってどっちが強いんですか?

2009.03.10 21:57 | 桜鯖 #iifXEBlw [ 編集 ]



すべて同じ攻撃力とし、いろんな武器特性を無視した場合

両手斧>両手剣>片手斧>片手剣

になるはすです。

でも実際は、武器の早さとか安定性とか、突き攻撃とか振り攻撃とか、そこに攻撃盾とか、強化品の違いとかで全然違いますね~。

ちなみに使い勝手では剣>斧になります。

それから、何を強いとするかで全然違いまふ♪
対ボス戦だけを想定したヒーローの場合、「片手剣+攻撃盾」が一番山(経験値)を取りやすい感じになってるらしいです。
ヒーローの場合、純粋な攻撃力より武器の早さを重要視されてる世の流れがあったりとか・・・。

そんなこんなな前置きがあったりして、
結論として
剣と斧どっちが強いかと言われた場合、大体の人は「剣」と答えると思います^^


そんな中、斧をしてる理由は「趣味」でふ♪
火力とかより自分の好きなことしてたほうが絶対楽しいとおもう今日この頃でした・ω・)ノ

2009.03.11 01:59 | 櫻 #- [ 編集 ]



ほぇ~
なんかすごいでふねw

片手系があること忘れてたw

いまのDKがバサク30を習得出来たらヒーロー作ってみるw

2009.03.11 20:24 | 桜鯖 #iifXEBlw [ 編集 ]



ヒーローは是非、斧戦士で♪

2009.03.12 12:39 | 櫻 #- [ 編集 ]



ぁぃょw

2009.03.13 07:17 | 桜鯖 #iifXEBlw [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

