狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※以下の狩場・育成考察は、
BIGBANG実装前の2010年11月23日以前のデータ・状況を元にしたものです。
ご注意ください。



櫻の
剣→斧ヒーローさん♪が狩る


まったり♪狩り場お勧め考察

ヒーローさん♪でびゅ~を果たしたので新規一転♪
ますますのまったり♪路線で行ってみたりします・ω・)ノ


<条件>
 ・目指すところは、まったりな斧ヒーローさん♪
 ・クレイモアのSTR11・117の強化品使用中
  (↑詳細は後々)
 ・命中は、私の持ち物装備基準 まじめに計算してません
  目安であって確定ではありません。
 ・基本はソロ PT時の効率は考えてません



LV120~(ソラcの命中136+命中丸薬)

いざ!斧ヒーロー♪さんへ
・・・と、行きたいところですが
お気の毒なことに、ブラン11以下では剣→斧なヒーローさん♪街道な方は、
まだですノД`)

ブラン11までひたすら頑張ってくだしぁ~

蒼空のソラ
あぁ・・・こうありたい *´ー`) 斧で狩りたいにょ


ブラン11までは「まだコマ狩りのほうが強いでふ♪」って言われちゃので
おとなしく剣狩りする次第でございます・ェ・

・・・言われたこと無視して、しばらく斧で無理狩りしてましたが、剣のほうがまだ断然便利ですorz


まぁそんな勢いで、

とりあえず今後の狩り場を考えてみる


・最有力候補
 黒わいば~ん♪
 ドロと沸き具合と経験値を考えると、まぁこの辺・ω・)ノ


・次点候補
 ケンタさん♪
 狩り易さとフィールドの形とETCの蓄積を考えると、
 フリーズだけ沸いてるところがいいかも


・番外編
 BPさん♪
 定番だね☆






はぁぁ~(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノまったり♪まったり♪










・・・4次しちゃうと狩場ってそうそう変わらないから更新少なそうな予感♪
関連記事
【メイポ】〔BB前記事〕狩場・育成の思い出 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

