狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本ではフィクションに登場する執事の名または愛称に「セバスチャン」を採用するケースが多い。
これらはテレビアニメ『アルプスの少女ハイジ』に登場するゼーゼマン家の召使の名がセバスチャンであることが由来とされている。

参考:Wikipedia より


なるほどね~・Д・
バトン作ったらジャンヌさんがするって言うので

■まったり♪メイポバトン

ブログのタイトルに「まったり♪って○○○」※○の中は任意の言葉
を書いてくださいなw

ついでにブログ持ちのみなさまも よろしかったらやってみてください ・ω・)ノ


1.お名前をよろろ♪

2.ついでに性別もよろろ♪

3.ついでによろしくおねがいします。・ω・)。_ _)

5.何年くらいメイポでまったり♪してる感じですか?

4.まったり♪って素敵ですねw

5.「まったり」って元は味覚を表現する京都弁の擬態語らしいです

6.最近まったり♪してますか~?

7.いまさらですが、メイポではまったり♪派?廃人派?

8.ぁ 好きなメイポの職業はなんですかw?

9.その職のどの辺がまったり♪な感じ?

10.半分まできたので、お茶でまったり♪でも?(*・ω・)o旦

11.(*‐ω‐).・:.。

12.(*・д・) ぁ ついまったり♪してました!

13.はぁぁ~(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノまったり♪まったり♪

14.・・・さっぱり?

15.メイポのまったり♪スポット教えてください

16.メイポでのまったり♪エピソードは?

17.究極のまったり♪は?

18.いついかなる時もまったり♪であることを誓いマスカー?

19.せわしない廃人たちに一言

20.おつかれさまでした。・ω・)。_ _) まったりしてください♪
   ついでに次の方にまったり♪まわしてください


関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(6) |

べっ・・・別にあなたのためにやってあげたんじゃないんだからッ!

2009.02.19 16:51 | ジャンヌ #- [ 編集 ]



バトンお持ち帰りありがとうございます~‐ω‐)ノ

2009.02.20 10:01 | 櫻 #- [ 編集 ]



こんちわw

119レベになったのですが、4次したらスキル振りはどんながいいんですかね?

予定では、
ラッシュ1→ダークスピリット10→・・・
この先が決まりませんorz

Brioblueさんはどんな感じであげましたか?
教えてくだし><

2009.02.20 21:48 | 桜鯖 #h0D/NfaY [ 編集 ]



>桜鯖
どんな育成方法をしているのかわかりませんので2通り紹介します。

・火力重視
 バーサクをとりあえず20MAXまで目指すのがいいかとそのあとダークスピリットヒールですね。もしバサク30買える資金がるなら30MAXにしちゃったほうがいいかも?

・節約狩り重視
 ダークスピリットヒールをあげましょう。薬代節約が目的です。ヒールはバサク発生HPを維持するのにちょっと便利だったりします。そのあとバサクMAXですね

まぁDK育成なら私に聞くより検索して調べた方がいいとおもいます。ひとりのアドバイスより膨大な情報源を利用したほうが?

火力や効率重視するなら私のアドバイスはあてになりませんよ~。

2009.02.20 23:08 | 櫻 #- [ 編集 ]



バサクに振ってみたいと思います!
教えてくれてありがとぉですw

参考にさせてもらいます~
いろいろなサイトで調べてみますね。

らんらんる~♪

2009.02.21 06:10 | 桜鯖 #h0D/NfaY [ 編集 ]



バサク先のほうが、4次で専用攻撃スキル追加がなかったDKには底上げの機会がないですからねぇ~
がんばってください♪

2009.02.23 11:00 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

