狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近 姫も辛いしね・・・
飽きるんぢゃ~

本気でもはやここまでか みたいな~w?

バトンには、よく「見たら書けwww」的なこと書いてありますが、

まぁ大体スルーします♪

こんなん見てスルーぢゃwwwとかいつも通りなことしようとしたら

「ぜひ最近コメントが多い櫻さんにやってもらいたいですねぇ」

先手を取られたぢぇ くそぅ(・´ω`・)ヤランワケニハイカナイダヨー

ってことで以下バトン~♪


1、あなたのお名前オシエテクダサイ。
 櫻ダヨー

2、あなたの性別は?
 女

3、あなたの長所は?
 まったり♪

4、あなたの短所は?
 強烈な負けず嫌い

5、生まれ変わったら何になりたい?
 ・・・実家で飼ってるわんこ
 あの処遇はうらやましい

6、もしあなたが中世ヨーロッパの戦時にいたらどうする?
 こわいこわい♪

7、あなたにとっての英雄は?
 英雄・・・ヒーローさん♪

8、好きな食べ物は?
 レンコン、アボガド、エビ、サーモン、茄子、じゃがいも、米、最近セロリ好き♪ @平目のエンガワ、辛いもの、コーラ、近所のパン屋のパン、うどん、ぁ魚のたらも好きだなぁ~。
 それから、ナビスコのオレオ、ドライフルーツ化さしたマンゴ、野菜全般は大体好きかも。
 肉よか魚派? 白身が好きですねぇ~。

9、嫌いな食べ物は?
 しその葉

10、もしあなたがお坊ちゃま(お嬢様)だったらどうする?
 わからん

11、あなたは今の自分が好きですか?
 ゲーム♪

12、ある日起きたらサバイバル状態にあった、あなたならまず何をする?
 とりあえず、サバイバルしやすい服装に着替える

13、砂漠であなたが死にかけています、ここで選択を迫られます取るなら水と1億円どっち?
 水でしょ普通に

14、ある日、あなたがゲームの主人公になりました、この中で何になりたい?
 A、勇者 B、賢者 C、暗殺者 D、騎士 E、闇魔法使い F、平民

 闇魔法使い

15、あなたがピーチ姫だとします、マリオとルイージどっちに助けられたい?
 マリオ~。
 いたストのルイージがしょっぱかったので↓

16、目の前に太刀と短剣があります、刃物の好みとしてはどっち?
 太刀

17、どんな恋愛をしたい?
 平和に普通の恋愛

18、あなたが床に伏しているとします、遺産を授けるのなら誰?
 ゆくゆくは妹にあげるつもりでとりあえず親に預けておくかねぇ

19、あなたのPCにトロイの木馬が感染しました、正攻法以外ではどうする?
 正攻法以外の方法ってなぁに?・Д・
 とりあえず、PC本体のコンセントぶっちぬくと思うんですけどこれって正攻法?

20、あなたの性別がいきなり変わりました、最初にとる行動は?
 ぅ~む・・・

21、ロケットに乗り込みます、持っていきたいものは?
 水

22、戦闘で苦戦中、応援がきました来てほしい人は誰?
 戦闘ってリアル?ゲーム?
 リアルならとりあえず相手に勝てる人で
 ゲームでメイポならズルさんで

23、あなたのトキメキポイントは?
 可愛いこと♪

24、海賊と山賊なるならどっち?
 いまヒーローさん山賊なんだよね~

25、とある日お見合いしました、どっちがいい?
 A、イケメン(美人)で性格がまじめで貧乏  B、ルックスはいいとはいえない容姿で性格が悪くて金持ち
 どっちもいらん

26、エベレスト登頂した、あなたはこの後どうする?
 登ったど~!!!

27、漫画家になりました、どういうジャンルで書きたい?
 蟲師の世界観が好きです

28、死にたくなって、死のうとしたら謎の男性(女性)に助けられました、このときあなたのリアクションは? 誰Σ(・Д・;)

29、携帯がある日ロボットに改造されてました、どうする?
 携帯捜査官にでもなれと?

30、もし愛する人が死んだらあなたはどうしますか?
 ・・・どうしよう

31、あなたが王様であるとします、信頼していた家臣が戦争で亡くなったらあなたはどうする?
 戦争だしなぁ

32、色の好みは?
 水色~

33、あなたはモンスターハンターです、何を狩りたい?
 モス・ェ・

 モスとは?
 キノコが大好きなおとなしい苔をまとったブタ。
 ハンターや他のモンスターから攻撃を受けると怒ってハンターに突進してくる。
 たいした攻撃力はない。キノコ類を剥ぎ取ることができる珍しいモンスター。
 byモンスターハンター

34、あなたは二股の関係の中心にいます、どうする?
 どっちかにしようよ

35、とある日発明に成功しました、あなたの作ったものは?
 脳みそにつないで想像が画像化できるもの
 前々からほしいなぁ~と思ってたり

36、ドコデモドアが使えたら、まずどこに行く?
 ホグワーツ!!!

37、タイムマシンが使えたらいつの時代に行く?
 昔の時代♪

38、ある日、歌手になりました、あなたの歌うジャンルはなに?
 Linkin Parkとか好きです

39、戦争中、仲間が足を撃たれて「俺がおとりになる、かまわず先に行け!」と言われたらあなたはどうする?
 行ってきます・ω・)ノ(ぁ

40、あなたの家に押し売りが来て、不意にドアを開けてしまいました、どう対処する?
 とりあえず閉める

41、世界一の大金持ちになりました、あなたは最初に何に使う?
 砕骨130買う・Д・(ぇ

42、透明人間になりました、あなたがやってみたいことは?
 透明人間になったらだんだんなんでもありになって精神崩壊しちゃったよ、な映画がありましたねぇ

43、マフィアに狙われています、雇うならどっち?
 A、銃のエキスパート B、ナイフのエキスパート

 銃で~

44、老後にしたいことは?
 まったり♪な生活

45、執事があなたにつきました、その執事の名前は?
 セバスチャン・Д・

46、旅行するならどこがいい?
 ホグワーツ!!!(ぁ

47、沖縄と北海道、住むならどっち?
 沖縄の石垣島~

48、お湯をかけたら男に、水をかけたら女になる体質になりました(身体特徴ごと変わる)さぁどうする?
 風邪ひかないようにがんばる・Д・

49、このバトンを作った人に一言どうぞ
 作った人も答えて 人´ω`)

50、つぎに回したい人は?
 ぢゃ、ズルさんとぷみしゃん♪と見てるなら みとちょさんも~
 ブログ持ってるのを知ってるギル員に振ってみた♪ 海cはリアルがんばれw
関連記事
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(-) | コメント(5) |

きっと期待に応えてくれると思いましたよ^^さすが櫻クォリティは違いますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ自分は自分が作ったものには答えませんけどね(逃

2009.02.18 14:59 | ジャンヌ #- [ 編集 ]



私ロコーポッターになる!

2009.02.18 16:41 | SIBA #ODvayqTI [ 編集 ]



>ジャンヌさん
ちゃんと答えましょうよ・3・
作ったんですから~

>ろこぉ
ついでにバトンに答えとけ!
掲示板がひまぽしてるから使ったら~?

2009.02.18 17:24 | 櫻 #- [ 編集 ]



おれもしそ嫌い
そして青好き

セバスチャンいいな。

2009.02.18 17:36 | まさきん #- [ 編集 ]



>まささん
「むぁさん」なのか「まささん」時々で私の呼び方が違ってるのは仕様です・ェ・

しそはいらんものですよね~。香り付けとかアクセントとか・・・メインの食材ぢゃないなら余計にいらんものぢゃないかと常々考えるところでございます・3・

やっぱ執事といえば「セバスチャン」!
・・・ところでなんで執事は「セバスチャン」なのだろう・・・。

2009.02.19 10:48 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

