狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※以下の狩場・育成考察は、
BIGBANG実装前の2010年11月23日以前のデータ・状況を元にしたものです。
ご注意ください。



勝手に考察第12弾♪

<条件>
 ・極みまたは特化であること(何
 ・武器は未教化もしくはフルパワーのべた張
  現在は、強化品つかってます 102のグリュンヒルです。
  がんばった青雲剣STR9・110強化品です。
  クレイモアのSTR11・117の強化品(自作)使用中
 ・命中は、私の持ち物装備基準 まじめに計算してません
  目安であって確定ではありません。
 ・基本はソロ PT時の効率は考えてません



LV98~(ソラcの命中136+命中丸薬)

狩るのは珠蟲姫
おおいなる赤字だろう・・・とスルーしていた領域にチャレンジ!

ジパング/大仏との邂逅(別窓)
参考:MapleStory wikiより


狩りの登竜門(?)
仕様が変わって 若干悲惨になった姫マップ。
貧弱あり、スキル封印あり、気絶あり。

結構な不評ですねぇ~。


・・・正直、提灯にカッパが沸く方がひどいと思うのですが・・・聖魔大変。


狩り方は、もう数当てましょうってことで左に右に集め狩りです。


集めて~

左に集めて~・・・



ど~ん
ど←o┤`Д´├o→ん!!!




さくさくいくよ~♪

姫~
ど←o┤`Д´├o→ん!!!

1時間ほどで大体50%で かなりうまいですよ♪
うまうま♪なんですけど・・・

小一時間で、
アイス
700個食べましたけど なにか?

注意点としては、
 ・貧弱されるたびに万薬を使ってるときりないので、集めるときのみ解除してボコ殴ってるときは無視
 ・回復をペットに頼るときは、自分用回復とペットに使わせる回復を変えたほうがいいです。知らない間に結構消化されるので。HPポットなくなってから退却するのは結構至難ですノω=) 戦士の墓は辛いです

関連記事
【メイポ】〔BB前記事〕狩場・育成の思い出 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

