狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連日のビサスです♪


ギルドdeビサス~


本日のPT
 むぁさん:アークメイジ(氷雷)
 ズルさん:NL
 総師さん:ナイト
 私:DK

みんなでまったりビサス♪

ズルさん:墓ドロ~♪

それはビサスも出現してないときのできごとでした・・・。

まったくです!

むぁさん:ネタはいいからwwwww

まったくです・ェ・

わたくし、ビサス出現スポットにFJで突っ込んで墓する方はぢめてみましたノД`)
総師さんは便乗犯です|ω-)・・・。

もう本日はこのネタだけでおなかいっぱいです│∀`)


2回目のご様子。
!?
総師さん ラグ死 ノД`)
最近よくビサスで墓を見てる気がします。

ご参加ありでしたw またのご利用をよろ~ヾ((`・∀・´)ノ


関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

コメントしてみましたwブログのURL教えた覚えないけど、リンクに載っていたことにびっくりwwまぁFC2でサチすればデルケド・・・
ジャンヌで呼びにくかったら「こな」と呼んでかまいませんwあとモンハについて教えてほしかったらわかる範囲で教えてあげますw基本全モンスタ殲滅、全武器使用できますwそれではこれからもよろ

2009.01.23 23:51 | ジャンヌこと小向 #- [ 編集 ]



おれも久しぶりのFJ突っ込み見て声でました(*´艸`*)

2009.01.24 09:56 | まさきん #- [ 編集 ]



いい仕事してるでそ?

見世物じゃないんだからね!!

今度からお金取らないと♪(ぁ

2009.01.25 21:39 | ずる #- [ 編集 ]



>ジャンヌさん
・・・こないだリンク紹介にコメント書いてくれてたような・3・

モンハン・・・Gクエまだ終ってないんだよね~。 早くクリアしなきゃ、と思いつつとりあえず特選アルビノ(霜降り?)が出ないのでそこでまったり♪

こちらこそよろろ♪


>まささん
私は初めて見ましたw


>ズルさん
墓王子だしね・3・

2009.01.26 10:42 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

