狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルほど恐ろしい記事ではないので、ご安心を。

え? クリスマス!?


友サブキャラの登録ついでに、友がネタアイテム並べてました。いまさらクリスマスアイテムとか いいねb ネタすばらしいねbb

さてさて、何を晒すのかというと 先の記事に何体サブキャラがって話があったので、いいですよ~。晒しますよbってことで

全員集合~


はい! 一覧ですb
え? 名前ですが??? 晒せませんよ~。なんでってお忍び用ばっかだからw あはw|д・*)

上からメインID。まぁ櫻一丸いるんでそうだってわかりませすね・3・
左から、メイン、ルディ用、次代メイン候補。

中のはネナベID。
左から、ルディ用、メイポ弓待ち弓・3・、余ってたんで作ってみた男投賊。

一番下は倉庫ID。
だ~れも一次転職すら果たしていないです・ω・`

んじゃぁついでに、いままでいた サブキャラ名前晒すb
SSはなかったw

櫻一乃:斬りの30LVにて終了~。
櫻一姫:なんだっけ、魔???
櫻蛙;DEXに振っちゃった投賊。40LV付近で削除。
蛙姐:ネナベ一代目。初心者島から出ることなく削除されることに。
oo蛙oo:元倉庫IDキャラ、戦士だったはず・・・?

たぶんこんな感じだったと思われ。

以上、本日大したネタなし いえいw|ω`)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

櫻一姫は16魔じゃなかったっけ?

2006.05.18 15:43 | 白 #- [ 編集 ]



16歳だっけ??? 白 よく覚えてるね・д・

2006.05.18 17:23 | 櫻一丸 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



バトン回しましたよσ(´∀`*)俺について答えてね(●´艸`)

2006.05.18 23:45 | 翡翠 #- [ 編集 ]



↑に追記

サブ居すぎです(´・ω・`)
この中でもしっかり育てられるのは何人かなぁ((笑´∀`))ケラケラ

2006.05.18 23:49 | 翡翠 #- [ 編集 ]



・3・


まじめに育てるのは 櫻一丸だけよ? @はクエスト用だったり暇なときに作ったものだったり・3・

2006.05.19 11:53 | 櫻一丸 #Eu8JGHGo [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

