狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鼻が垂れます(´pωq`)

でもソラcは極寒の海です。 見た目に寒々しいです。

見えない・・・。

視界不良すぎです

さくさく頑張って狩る。

(,,´∀`p【゚*。+゚☆LEVEL UP☆゚+。*゚】q´∀`,,)

うん、見えない♪

うん、見えない♪
新しいアバターが墨だらけの予感ノД`)


ズルさんのブログに習って、本日のどろっぷ♪
本日のドロ♪
マント一個 店売り240kほどw
2個ぐらいドロしないと赤いぉ・Д・



ソラcはただいま まったり♪93LVでございます



関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

あけましておめでとう(。-`ω-)+

2009.01.06 16:07 | MIKE #- [ 編集 ]



相変わらずレベルあげるの早いねぇ~(o´ω`o)
早く4次したいっす(o´Д`)=з

2009.01.07 00:22 | ちぇり。 #w50H46U6 [ 編集 ]



ぁけぉめーwことよろwww

ホント廃人だぬぅーw

レベあげはやいおーwwwwww

2009.01.07 12:18 | かめこ #- [ 編集 ]



コメくれた皆様
(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★

>MIKEさん
あけおめ(人´ω`)サンクスです。
ギルドの皆様は元気ですかw?

>ちぇりc
こっちは ちまりちまりと狩ってるんだい(っ`Д´)っ
早く4次しておいで~♪


>かめc
廃人ぢゃないよ!
まったり♪狩りだよ・3・

2009.01.07 14:26 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

