狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大改造1


櫻のサブを大改造計画です。まぁまず入院から・・・。
大変なことになりますが、頑張りましょう。

とりあえず、髪色。んまぁ何色でもいいや、てことでp節約にランダム。
結果青になりました~。 あ、ちなみに前はデフォルトで茶です。(変える前にSS撮り忘れたことにここで気付く。)

さて、次に髪とか変えにいきますよ~b
カニング、ヘネシス、オルビス、ルディと回って結局ショーワに戻ってきました。なんかいいのないねぇ・ω・

しばらくアップにするかどうか迷ったあげく、禁断のランダム調髪b
髪変え1


さぁ、ランダム勝負!!!!!!!!!!

髪変え2


やった~w 三つ編みだ~w ちょっとシ●タを思い出したぞ^w^











ってヤダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

再度、ランダム(ぁ

髪変え3


うわいw 髪を切ってとりあえずピンとバンドで留めときましたb ってこの調髪ですかw?的な髪型キターーーーーーーーーーーーw

最初から特別で選べばよかt・・・・・。
んまぁランダムやって陥りがちなことになってますorz

髪変え結果


とりあえず、これでカバー(してるのか謎






















あ、顔ですか?

え?顔ですか???


・・・・これですが?
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

あら
かわいい

2006.05.16 16:30 | ジョン #aIcUnOeo [ 編集 ]



・・・あはw

2006.05.16 22:07 | 琴音 #- [ 編集 ]



今日から君も顔13同盟だw

2006.05.17 01:11 | 鶉教 #ULd/56Mc [ 編集 ]



>ジョン
可愛いのかな・・・? まぁ可愛いのならいいか・3・

>琴

あはって・・・なにw????・д・

>鶉教s

ええ;そんな同盟シラソ・・・;
んまぁ とりあえずヨロ?

2006.05.17 01:22 | 櫻一丸 #Eu8JGHGo [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

