狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャコモさんに行ってきました

かなり久しぶりな じゃこもさん。
ぷみしゃんから内緒もらって大慌てで攻略サイトを見直す感じで♪


本日の消耗品 ((φ(-ω-)メモメモ
 チーズ:500個持ち込んで300くらい
 マナエリ:600個持ち込んで400くらい
 Pエリ:300個持ち込んで100以下くらい
 万薬:100個持ち込んで10くらい



たぶん1回目
じゃこもさん1回目
9人くらいしかいませんでしたが、1時間くらいで終わりました~。
雑魚沸くと本気でカオスになりますね(゚´Д`゚) 普通に墓しそぉな勢いでした。

落ちてる「M」を拾うか拾わないか本気で悩んだのは内緒で♪


2回目じゃこもさん2回目
本体で左右から挟み狩りしてました。
こんなスタイルもあるのですねぇ~(´д`ノ)ノ



本気で|ω・`))) お邪魔してました


そいで、ズルさん!
HPMP11エフェクト
これが、HP1MP1のエフェクトです。
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

jkmsってこんなすごい姿だったんですなwwww早くまともに戦うことができるレベルになりたいです…

2008.12.18 15:38 | 名もない死神 #ubvNSYh2 [ 編集 ]



>死神s
投げならいつかいけますよ♪
TTもあるし 頑張って育ててくだしぁw

2008.12.19 00:01 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

